• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

三連休の旅😊 (7月17日[完])

三連休の旅😊  (7月17日[完]) 海の日の良い日に
今年度の023🦀釣り部
第1回定例会を行いました😁



まずは‼️
朝マックからのスタート🍔🍟🍦






人生で2回目位の悪路⋯🤣
踏切でおけつアタックしながら新たなる漁場に🦀🦀🦀
有料駐車場もほぼ道路🤣


無言で真剣にやってしまう😁


親方さすが
オーラが違ってた😂


たくさん取れました🦀
ここの漁場はかなり波が荒くて💦

みんなべちゃべちゃ😰

みーちゃんに関しては
産まれたての子羊並に濡れてましたね🤣🤣





専属のライフセーバー🏊‍♂️
緊張感持って海と僕たちを見守っててくれます👍

漁場でハイドラチェック👆
※ゆーすけくん函館から小樽経由( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

※ピロパパ小樽徘徊中⇒にしくん連絡⇒漁場に来る⇒僕たち帰り支度中🤣⇒ピロパパまた小樽に逆戻り🤣



悪路お疲れ様でした🤣



スゴっ😳
これが‼️
普通盛り‼️




大きさが分かりにくいと思うので
比較してみました😊(当社比)

次に向かう前にハイドラチェック👆
もう近くまでゆーすけ号来てる‼️

偶然にも小樽市内でスライド
めっちゃ手✋を振ってた🤣

相方さんも居ると言うことで
無理な追跡はしません🙅‍♂️





冷たい物の後は
やはりラーメン🍜

初みかん美味かったー👍

食べ終わったんで
狙いはもちろん💕ゆーすけ号🤣🤣🤣

ハイドラ上げたら市内のメインストリートにいるのを確認🫡

歩いててもハイドラ上げてるのは
流石ですね🤣


影から狙ってます👀


この時既に💩我慢してたらしい🤣

ゆーすけくん💩するのにコンビニに入り
相方さん1人にしてしまったので💦
軽くお話させて頂きました😊

その時事件が‼️




急にダンディーなお方が⋯
にしくんに話しかけて⋯

ダンディー「すいません、湘南乃風の⋯⋯⋯⋯スタッフの方ですか❓」

にし「よくわかりましたね‼️」

ダンディー「分かりますよ歌聞いてます、スタッフは何人いるんですか❓」

にし「30人くらいっすかね❓」

その後何話したか覚えてないけど💦
最後に
ダンディー「頑張ってください」って言われたのは覚えてる⋯

💩してきて戻ってきたゆーすけさんを見て
ダンディー「こちらの方もスタッフの方ですか?」って言ってる時のが上の写メです🤣

※いくつかの問題を整理しときましょう👆

1. にしくんのどこを見てそう思ったんでしょう?😂
2. メインではなくスタッフって😂
3. スタッフの数30人は多いのか少ないのか😂
4. そもそもダンディーは湘南乃風を知ってるんだろか❓😂
5. 僕には一切話しかけてこなかったけど⋯
見えてなかったのかね?😂
6. 相方さんめちゃ笑ってた😂
7. 奥様方、にしくんが絡まれてると思ったらしい😂
8. ダンディーの帽子はどこに売ってるんだろか❓😂

多くの謎⋯謎、謎
わかる方コメントしてくださいね😊
お待ちしてます🤣




衝撃の事件から💦
お腹すいたんでサッポコに戻り
フワフワかき氷🍧




第1回定例会の終了の挨拶は
アベちゃん😚

2日間お世話になりました🙇‍♀️
また漁場で会いましょ🤣







あ‼️
すっかりその気になって車で聞いてるらしい😂



でもスタッフね🤣



ブログ一覧
Posted at 2023/07/19 17:18:25

イイね!0件



タグ

関連記事

派手にやらかしました。
bijibiji booさん

Friends Part2〜お友達 ...
ぱりんこver.24さん

新店舗でのキーパーラボ純水手洗い洗車
S4-24さん

つくばわんわんランド
komogomoさん

ジンギスカンダンスを笑わせろ 〜F ...
影虎。さん

グヘヘ・・・ お高いお部屋で♪
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2023年7月19日 18:04
コーヒー吹き出しました🤣🤣
コメントへの返答
2023年7月19日 18:30
こんちわー😁

笑ってもらえました?😳
ブロガーにとってそれが1番嬉しいです🤣🤣

みんな最近ブログ書かないから
寂しくて😭

🦀釣り部
絶賛募集中です😂
2023年7月19日 18:28
謎おじさんと湘南乃風…そういうことだったんですね😂
コメントへの返答
2023年7月19日 18:32
ケンちゃん
お疲れ様😊

解決したー?
まだ謎は残るばかりだよ🤣

ダンディー隠し撮りするの
大変でした🤣
2023年7月19日 19:08
お疲れ様です🎵
💩の間ありがとうございました😂
僕も一応スタッフです😂
小樽では短時間でしたが色々ありがとうございました🙇うちの相方もにしくんの返しもかなり面白かったらしく帰りも爆笑でした🤣聞いた僕もまた爆笑でした🤣あのおじさんのキャラクター…𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
にしくんのこと身体は大きいけど優しい顔してていい人感がめっちゃ伝わるって言ってました🤫

また次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
トニーさんのことも釧路の人ってちゃんと覚えましたよ✌️
コメントへの返答
2023年7月19日 20:26
こんばんわー😁
帰りの車の中⋯ケンカしてないか不安でしたよ🤣

突然、大勢に襲撃🤣激写させるわ🤣
しまいに、相方さんもスタッフだと思われるし😂

面白イベント最中に挨拶出来て良かったです🤣

次会うときは
ゆっくり話しましょうね😘
2023年7月19日 20:42
こんばんは~

楽しい三連休羨ましい😂

カニ釣り自分もにしくんと同じライフセーバーとして見守る側です😎
長くしゃがんでると足痺れるんだよね🤣🤣

謎のおじさんはパッと見クシャおじさんみたいでウケましたww

コメントへの返答
2023年7月19日 20:57
かずベルさん🎵

お疲れ様ですー😁

とても濃い三連休でしたよ🤣
ここの岩場かなり波荒いんで💦
セーバーとして是非参加してください🤣🤣

足の痺れはリクライニングチェアー用意しますよ
これで安心ですね🤣

あ‼️
なんか似てると思ってたら
クシャおじさんだ🤣🤣
2023年7月19日 20:55
カニ🦀豊漁で良かったですね〜(^O^)

湘南乃風…

爆笑しました〜🤣

俺も仕事じゃなかったら行きたかったなぁ〜
次、来る時はLINE下さいね!

因みに、明日は俺は仕事休みなので札幌に来ませんか⁉️(笑)
コメントへの返答
2023年7月19日 21:03
どうも
🦀釣り部3番弟子のトニーです😁

去年から🦀釣り行きたいって話してるもんねー🥺
是非次のタイミングで行きましょ😘

湘南乃風の件
久々ウケた🤣

あ💦
明日は湘南乃風のスタッフ会議があるから行けません💦

🤣🤣
2023年7月19日 21:55
え〜っと、
湘南乃風です┏○ペコッ


いや〜あの坂道からの
踏切はマジやばかったね💦
下回りから金属音してたもんな〜🤣

第1回例会の優勝は
やはり親方でしたね〜
1人で頑張って釣ってた🤣

ほんと僕って周りを楽しませて
飽きさせないんだよね〜😘
コメントへの返答
2023年7月19日 22:18
え〜っと、
何度も言うけどスタッフね┏○ペコッ

踏切手前⋯俺1番最後でみんなの動き見てたけど⋯ラジコンみたいな動きしてたよ🤣

新しい漁場は必ず1人で下見行ってください😂

第2回の例会は
BBQと🦀釣りで😘
2023年7月19日 22:04
そうだ‼️‼️

問題点……8つ
全て解決出来ますよꉂ🤣𐤔

あの方は外国の方ですwww
コメントへの返答
2023年7月19日 22:25
確かに🤔

インド系の顔と服装とお帽子だもんね🤣

靴はスタイリッシュな紐なし(;゚;ж;゚;)ブッ
2023年7月19日 22:38
🦀部の部長です
今回の漁場は荒波で全身濡れましたが
何とか今回も優勝出来てよかったです
ピロリンパパ夫妻ももう少し到着が早ければ
🦀部に入れたのに残念です
まだまだ部員が足りないので勧誘の方お願いします
コメントへの返答
2023年7月20日 7:03
部長お疲れ様です💦
新たなる漁場探してくれてありがとうございました🙏

弟子一同どこまでもついて行きます🤣

ピロパパ夫妻、いくちゃん、爽ちゃん、ゆーちゃん、ぽんちゃんは確定してます😂たぶん⋯

後は姐さんの一声で確実だと思われます😘

次回もお手柔らかにお願いいたします🙇‍♀️
2023年7月20日 12:55
トニーさんお疲れ様です!

このブログ見てやっと、あの投稿がわかりました😙
それにしても、このダンディーなおじさん最高に面白いですね笑

こんな面白い事に遭遇できるなら🦀部参加したいです🤣笑
コメントへの返答
2023年7月20日 13:23
ヒロくん
お疲れ様です😁

謎が解決しました?
ダンディーに関しては未だ謎だらけ🤣

面白🦀釣り部
ヒロくんを笑顔でお待ちしてますよ💕

年会費は麩菓子1本です🤣🤣
2023年7月20日 19:46
かに釣り部員🦀のみぃちゃんです🫡

先日はお疲れ様でした!
第1回は派手にずぶ濡れになり
産まれたての小鹿のみぃちゃんでした笑

次はいつ開催ですかね?

親方圧勝でしたね🙌

トニーさん来たら開催ですね(›´ω`‹ )
お待ちしております🙇‍♀️

色々な出来事が多すぎて🤣

毎度楽しみ作っていただきありがとうございます🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年7月20日 20:24
あ‼️
🦀1番弟子のみーちゃんだ😁

定例会お疲れ様でした🎵
あれだけ濡れてたら大したもんだよ😂

次回、1人で水着で👙素潜りお願いします🤣

開催は親方の気分次第です🤣

また遊んでくださいね🙇‍♂️



あ‼️

漁場は波が荒いので
サンダルではなく👆

ズック履いてきて🤣🤣


プロフィール

「@よーじ42 オシッコ色のキャリーパー
センスありすぎですね👎」
何シテル?   06/21 15:03
☆トニー☆です。よろしくお願いします。 釧路住です近郊の アル、ヴェル乗りの方交流しましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー対策( ー`дー´)ハイマウントポジション編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 15:36:49
☆トニー10.2☆さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 17:16:54
fcl. 2色切り替え カラーチェンジ抵抗内蔵LEDウィンカー 【ウインカーポジション】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 15:05:58

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30前期黒に乗ってます😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation