メーカー/モデル名 | スバル / レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT スペックB アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
外装、かっこいい!特に後期ヘッドライト! あと、サイドのフォルム! ラゲッジが広く、車中泊も全然可能! ブラックインテリア!黒内装は正義ですねw |
不満な点 |
不満というか、個人的にもう少しこうだったら良かったな〜と思う点です。 ・後期ヘッドライトのコの字が光ったら良かった ・メモリー機能無くて良いので、パワーリアゲートがあったら! |
総評 |
私は非常に気に入っている車です! 加速は良いし、かっこいいし、ゆとりのある感じが大好きです! 私はこの車で100万km走破目指します。 そう思えるくらい、車を変える理由がなくなりました。 私はレガシィ大好きです |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
厳ついヘッドライトと後ろに伸びるシルエットが大好きです!
あと、ブラックインテリアと260kmメーター! |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自分はサーキットなど走らないので、これで必要充分です。
加速も良いですし。 あと自分の実家の方は降雪地域なのと、家の前に急な坂があるので、4WD車が必要だったので文句無しです! |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっと柔目。
個人的にはなんですが、純正ビルシュタイン入ってますが、もう少し硬めが好みですかね。 ちょいと柔い気がしますが、一般的にはこれくらいの方が受けは良いと思います |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
開口幅もありますし、リアシート倒せば身長176cmの私がラゲッジで足を伸ばせて車中泊出来るので充分だと思います
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フルタイムAWD+ターボというのを鑑みれば、普通ではないかな、と思います。
1番悪い時で6.3km/L(エアコン使用の通勤のみ) 1番良い時で15.8km/L(オール高速、エアコン無) なので運転次第でかなり変わります。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古で買いました。多少相場より高めでしたが、希望条件を言っているので普通くらいですかね
車両価格 259万円 オプション 44万円 総額 304万円でした |
故障経験 |
2024年8月 111,000kmでドアミラーの電動格納が死んだだけです。 走行に関わる故障は一切ありません。 何かしらの警告灯が点灯したこともありません。 |
---|
イイね!0件
PCVバルブ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/14 17:11:29 |
![]() |
BMW(純正) トラベル&コンフォート・システム ホールディング・テーブル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/27 00:22:26 |
![]() |
cretom KA-30 インテリア・バー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/14 02:09:25 |
![]() |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 軽7年目にして念願のLEGACY! 奮発して2.0GT DIT SPEC.B EyeSi ... |
![]() |
ダイハツ MAX 自分に車弄りを教えてくれた車ですね(*´ω`*) 最近の車と比べると色々と足りない物だら ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!