今では丸目ほぼ見なくなった。
私のイメージで短期間に乗り換える人多い中、潰れるまで乗るつもりです。
仕様
<<エンジン系>>
エンジンノーマル
純正 <流用>F型以降ブローオフバルブ流用
STI 強化エンジンマウント
STI 強化ミッションマウント
STI 強化ピッチングストッパー
STI クラッチホース
STI東京製 乾式エアクリーナー
SYMS エキマニ
SYMS Fパイプ(Mキャタ付き)
クスコ タービン遮熱板
クスコ エアインテークホース
SAMCO ラジエターホース(アッパーロア共に)
フジツボ RM-01A
ZEROスポーツ クールアクション(インタークーラ流動板)
ZEROスポーツ クールラジエター(ラジエタークーリングパネル)
BILLION ローテンプサーモスタット
タックイン99 オイルクーラー
油脂類 エンジン:マクソン
油脂類 ミッション:オベロン85w140→アッシュ75w140
油脂類 デフ:オベロン
<<脚回り、駆動系>>
純OP フロントシュアトラックLSD
エンドレス BRAKE ROTOR Racing(固定タイプ)
エンドレス SS-Mブレーキパット
SYMS ブレーキライン
SYMS タイロッドエンドアジャスタ
SYMS ロールセンターアジャスタ
TEIN サスペンションキット(Type FLEX+EDFC)
SWIFT F:12K+6K R:10K+5K
↓
F:10K R:8K+5K
調整式ジュラルミンラテラルピロリンク
STI トレーリングリンク
PROVA FRスタビリンク
<<電気・点火・燃料系>>
ECU e-manageアルティメット現車あわせ(現在ログ用)
↓
純正ECU ツールにて随時書き換え中
(フリーツール OpenECU-EcuFlash等)
T.M.WORKS Ignite-VSD(点火補強)
Split Fire グラウンドワイヤー(アース強化)
インテグラル デジタルメータ(ブースト、ノック、水温、油温計)
BILLION VFC-2
APEX レブスピード(Gセンサー付き)
PLX M-300(AF計)
HKS EVC-PRO
簡易セキュリティー
<<ボディ・補強系>>
マルシェ 筋金君デルタタイプ
クスコ ブレーキマスターシリンダストッパー
レイル アンダーパネル
レイル スーパーライトアルミサブフレーム(ゴールド)
レイル フロントパフォーマンスバー
(フロントサスペンションメンバー中央部とロアアームを接続)
レイル リア用タワーバー
純正 <流用>C型以降スタビ固定ブラケット
<<内外装>>
純OP STIマッドフラップ
レカロ SP-G
純正 <流用>C型以降大型リアスポイラー付きトランク鍵なし
モレッティ HIDヘッドライト
ユーロテール クリア
AODEA ASS-2727S 17センチセパレート2WAYスピーカー
AODEA ATW―2752W ワイドレンジツイーターシステム
<参考:純正 7.5J+53、BS RE040 225-45-17>
ホイール(街乗り) プロドライブ P-WRC 7J+40
タイヤ(街乗り) F:BS グリッド2、R:RE040。225-45-17
↓
タイヤ(街乗り)DUNLOP LM703 215-45-17
ホイール(ドリフト・ジムカーナ用) 純正ホイール 7.5J+53-17
タイヤ(ドリフト・ジムカーナ用) BS 540S-Sコンパ2部山 225-45-17
タイヤ(サーキット用) BS RE-01R 235-40-17
ホイール(サーキット用) SSR TypeC 8.5J+48-17 8J+48-17