順位 | No | チーム名 | メーカ | 車種 | 周回数 | 時間 |
1 | 118 | Volkswagen Motorsport | VW | Scirocco | 142 | 23:58:33.040 |
2 | 107 | Reader Automotive GmbH | Audi | A3 | 139 | 24:00:02.164 |
3 | 116 | Volkswagen Motorsport | VW | Scirocco GT 24 | 139 | 24:00:46.109 |
4 | 89 | TIC-Racing GbR | Mitsubishi | Lancer Eco X | 133 | 23:56:05.452 |
5 | 86 | Subaru Techica International | Subaru | GRB | 133 | 24:01:47.115 |
6 | 83 | S:S:Konig Komfort-u,Rennsitze GmbH | Audi | A3 | 129 | 23:57:14.097 |
7 | 119 | Wemer,Klaus | Seat | Leon Supercope | 128 | 24:05:18.496 |
8 | 117 | Volkswagen Motorsport | VW | Scirocco GT 24 | 100 | 16:47:40.116 |
9 | 92 | PROsportRacing | Seat | Leon MK I | 74 | 13:54:45.936 |
10 | 90 | PROsportRacing | Audi | TT | 66 | 14:23:45.657 |
車種 | インプレッサ 2.0S | フォレスター 2.0XS | エクシーガ 2.0iS | レガシィ 2.5i(L) | レガシィB4 2.5GT(L) |
---|---|---|---|---|---|
変速方式 | 4AT | 4AT | 4AT | CVT | 5AT |
寸法・重量 | |||||
全長 | 4,415 | 4,560 | 4,740 | 4,750 | 4,730 |
全巾 | 1,740 | 1,780 | 1,775 | 1,780 | 1,780 |
全高 | 1,475 | 1,675 | 1,660 | 1,535 | 1,505 |
室内長 | 1,985 | 2,000 | 2,720 | 2,190 | 2,190 |
〃 巾 | 1,475 | 1,520 | 1,510 | 1,545 | 1,545 |
〃 高 | 1,200 | 1,290 | 1,275 | 1,230 | 1,215 |
ホイールベース | 2,620 | 2,615 | 2,750 | 2,750 | 2,750 |
トレッド(前) | 1,495 | 1,530 | 1,525 | 1,545 | 1,545 |
トレッド(後) | 1,495 | 1,530 | 1,530 | 1,545 | 1,550 |
最低地上高 | 155 | 225 | 175 | 150 | 150 |
車両重量 | 1,340 | 1,450 | 1,530 | 1,500 | 1,510 |
乗車定員名 | 5 | 5 | 7 | 5 | 5 |
車両総重量 | 1,615 | 1,725 | 1,915 | 1,775 | 1,785 |
ステアリング | 15.0 | 15.5 | 16.5 | 14.5 | 14.5 |
性能 | |||||
最小回転半径 | 5.3 | 5.3 | 5.5 | 5.5 | 5.5 |
燃費10・15 | 14.0 | 13.8 | 13.0 | 14.0 | 12.0 |
内径×行程 | 92x75 | 92x75 | 92x75 | 99.5x79.0 | 99.5x79.0 |
総排気量 | 1994 | 1994 | 1994 | 2457 | 2457 |
圧縮比 | 10.0 | 10.2 | 10.2 | 10.0 | 10.0 |
最高出力 | 140/5,600 | 148/6,000 | 148/6,000 | 170/5,600 | 285/6,000 |
最大トルク | 19.0/4,400 | 19.5/3,200 | 19.5/3,200 | 23.4/4,000 | 35.7/2,000~5,600 |
燃料タンク | 60 | 60 | 65 | 64 | 65 |
タイヤ | 205/55R16 | 215/65R16 | 215/50R17 | 205/55R16 | 225/50R17 |
トランスミッション | |||||
第1速 | 2.785 | 2.785 | 2.785 | 3.525 | 3.540 |
第2速 | 1.545 | 1.545 | 1.545 | 2.238 | 2.264 |
第3速 | 1.000 | 1.000 | 1.000 | 1.641 | 1.471 |
第4速 | 0.694 | 0.694 | 0.694 | 1.194 | 1.000 |
第5速 | 0.850 | 0.834 | |||
第6速 | 0.611 | ||||
後退 | 2.272 | 2.272 | 2.272 | 2.350 | 2.370 |
減速比 | 4.111 | 4.111 | 4.444 | 3.700 | 3.083 |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI あこがれの6MT車に乗り換えました。 現行のWRX STIは高くて手が・・・ GH8から ... |
![]() |
スバル インプレッサ ちょい乗りには使いませんが、思い立ったら遠くまで!クルコン使ってのんびり走ってます。 T ... |
![]() |
その他 その他 写真の置く場所がないので... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |