• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

装着~

装着~ シート着けてみましたレンチ

ヘルメット被って座って~試して~

そんな姿を郵便カブのおっちゃんに見られつつ(恥

ベストポジションは残念ながら出せずあせあせ(飛び散る汗)


足は良いんだけどステアリングがもっと手前に欲しい!

というわけで延長ボス購入決定です。


上手く行かないのも…楽しいっす!(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/27 15:29:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 16:11
変態になっているところを見られたんですね(笑)


シートが欲しい(。・ω・。)ショボン
コメントへの返答
2011年5月27日 23:11
変態に変身中の姿を…

とりあえずお辞儀しときました(笑)


シートは大事っすよ!
ベストポジションで腰痛ともおさらばexclamation&questionできるかもレンチ
2011年5月27日 17:45
ポジションは重要ですからね♪

自分はシルビアの時、必要以上にシート寝かせてたので130mmのスペーサー噛ませてました(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 23:15
ラストランで涙を流さないために寝かせてたんですね?w


130exclamation×2

RPS13乗りだったら180ミリって小技も使えますね(爆)

サイドウィンドウからヘルメットだけ見える低さは…カッコいいですね( ̄ー ̄)
2011年5月27日 18:11
調整式延長ボスも持ってますが(・∀・)ニヤニヤ

さて何処に置いたのか・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 23:17
調教式!

ちゃんと「オレのモノ」に出来そうっすね(爆)

2011年5月27日 18:34
でた!メッチャかっこいい☆

ウデが伸びるような訓練してみては??爆
コメントへの返答
2011年5月27日 23:20
出ました☆☆☆三ツ星カッコヨシ!


腕伸ばすってあのマンガですよね☆


ゴムゴムの…モクモクならちょっとだけできます(爆)

ウマさんはその達人ですよね☆
2011年5月27日 19:37
たまらないっす(*´д`*)ハァハァ

こんなくるまもう一回乗りたいっすね・・・o(ToT)o
コメントへの返答
2011年5月27日 23:23
ウチの会社の前を通る白いインプのドライバーが窓から横顔しか見えなくて、その低さが超カッケがった!

今はレガシィ乗ってる方ですw
2011年5月27日 22:57
もちろん、素っ裸にヘルメットだけですよね!(ぇ


しかし内装がスパルタンやぁ~(゚Д゚;)

最終的にはこの域まで到達したいっす!
コメントへの返答
2011年5月27日 23:29
惜しい!

こち亀の「海パン刑事」の出で立ちでした(爆)


とりあえず、室内の塗装と今回のボディ補強プランが出来上がりましたので、完成までまた地味なネタあげてくんでよろしくです(笑)

最終的に…前後295のTDっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年5月28日 10:10
イジル楽しさ!自分でやるから楽しいんですよね~あーしてこーして自分なりのイエスな部分を見つけて(笑)
自分は車イジリに女の子イジリは一生やめれないかと(爆)
コメントへの返答
2011年5月28日 11:42
自分で納得するまでウッシッシ
完成よりもその過程が素人だから面白くて!

ついシーラーも剥がしちゃったし(爆)



○○○いじりはヒト科のオスですから止められましぇんるんるん

プロフィール

「てっちんさんと久しぶりのドライブデート笑」
何シテル?   05/08 17:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモ 嫁さんMT練習車両w
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation