• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

駒繁

駒繁 6月限定の和風つけ麺どんぶり

麺に添えてある梅肉を、麺にちょっとずつのっけて食すもよし、つけだれに混ぜちゃっても良しるんるん

つけだれ自体は山椒がピピっと効いてて香りもグー指でOK


美味しでございましたウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/06 09:30:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

正解は❓️
よっさん63さん

新G\(^o^)/
.ξさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 9:44
美味そうです!
コメントへの返答
2011年6月6日 9:46
つけだれがピリッとしてるので夏もオススメな一品だと思いました!
2011年6月6日 10:22
遠足行く時にばあちゃんに「梅食ってげ!魔除げだがら!」て食わされたのを思い出します(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 10:32
なるほど!だからおにぎりおにぎりはいつも梅だったのか!(爆)

最近濃厚なつけ麺ばっかりだったから後味さっぱりもいいねぇ(^-^)
2011年6月6日 11:27
ハイカラな食いもんですね(笑)

最近さっぱりしたものが美味しく感じます!

歳ですかね(´~`;)
コメントへの返答
2011年6月6日 12:03
ハイカラって言う時点でジサマみたいやん!(笑)

最近暑いもんね~冷やしぶっかけうどんとか…いいなぁウッシッシ
2011年6月6日 12:22
最近ひらめき
安いカップラーメンはまってた(笑)

夏はひらめき付け麺でいこうかなうれしい顔
コメントへの返答
2011年6月7日 23:30
カップ麺も美味いのあるよね~どんぶり

たまにコンビニ行ったとき目がくらむ(笑)
2011年6月6日 13:37
つけ麺食べたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:38
勇気を出してひとりRH!
自分が初めて1人でラーメン屋さん入ったのは3年前だったんすよ(笑)
2011年6月6日 19:42
やばっ、食いたいっす^^
コメントへの返答
2011年6月7日 23:41
思いたったがRH吉日~るんるん

暖簾くぐってGOどんぶり
2011年6月6日 20:34
梅肉ですか!(゚Д゚;)

うちのお連れ様が好きそうな感じですな~。


つけ麺と言えば某北関東に異動してた時期に通いつめていた、つけ麺屋サンにまた行きたくなりました。

地震大丈夫だったのかな・・・。

コメントへの返答
2011年6月7日 23:44
後味がさっぱりなんで女性にはオススメかもしれません!

コッテリもいいですが食後のデザート欲しくなるデブスパイラルって罠が(笑)


以前アップしたアソコですね!
あのボリュームにはまだ出会ってません…
2011年6月7日 3:21
RHキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

限定のつけ麺ですか~
これからの季節つけ麺が美味しいですね!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:46
汗だくにならずにイケちゃいますからね!

でも…でも汗だくになるのも好きなんです(笑)

プロフィール

「てっちんさんと久しぶりのドライブデート笑」
何シテル?   05/08 17:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモ 嫁さんMT練習車両w
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation