• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

イメトレ~

イメトレ~ 水曜日のSUGOに向けて鑑賞中♪
ドライで走った車載は2011年8月1日のハウマッチ(初走行)しかなく(笑)

若大将からのアドバイスをもとに、今だったらこう走るのにな~とイメージを重ねてます。

布団入っても脳内再生出来るまで頑張ろう!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 00:38:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

さよならスイフト
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 1:47
楽しまれてくださいませ。

宮城、木曜は天気悪いですが、水曜は晴れ予報です!

道中お気をつけてお越しくださいませ。
コメントへの返答
2016年4月11日 12:32
なんだかまたお天気怪しくなってきましたね(汗

レースより道中のほうがキツいので頑張ります!

2016年4月11日 4:06
谷口のように走れたら基準タイムオーバー間違いなしです。
こっちも牛タンのイメトレしてますよ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年4月11日 12:33
若大将が一緒なら基準タイムオーバー間違いなしッス!

牛タンからのビリーまでイメトレしといてくださいwww
2016年4月11日 7:44
スカイラインだとホームストレート何キロ出ちゃうのですか?
コメントへの返答
2016年4月11日 12:35
計測ポイントで200位だったかな?

しばらく走ってないから更新できるよう頑張るw
2016年4月11日 12:27
時間をおくことで、新たな気付きが生まれるこってありますよね♪

イメトレに綺麗なお姉さんは出て来・・?
コメントへの返答
2016年4月11日 12:38
そうですね!
初走行と比べてるのでたくさん発見が~(^^)

イメトレでは表彰台でキレイなお姉さんが…いいにおいしてましたね(爆)
2016年4月11日 22:31
イメトレは無理なんでイメ〇ラでお願いしますw(何
コメントへの返答
2016年4月12日 0:29
イメ○ラなら攻め慣れてるんですね!

さすがブンチョーパイランドのヌシwww

プロフィール

「てっちんさんと久しぶりのドライブデート笑」
何シテル?   05/08 17:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモ 嫁さんMT練習車両w
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation