• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

雨・雨・雨・・・・。

こん○○は!!

大雨です。

今日、明日は荒れ模様だそうです。

先週といい、今週といいまさに梅雨ですね。そんな中、沖縄はもう梅雨明けだそうですね。
観測史上最速とか・・・。

沖縄の梅雨明けが早い時は、関東地方は遅いようですよ~!!って気象予報士の「あまたつ」さんが、言ってたらしいです。おいらの中部東海地区はどうなんでしょうか!?

そんな若干台風に近い雨風の中、給油に行ってきた訳ですが、こんな日の早朝に客はそうはいないだろうなんて思いつつ行ったのですが、おいらが着いた後にぞろぞろ来ましたよ・・・・。まあ、この辺では安い方だと思うので、普段から混んでる所ではありますが、まさかこんな悪天候の早朝に、列が出来るとは・・・・・。ビックリでした。

最近、ちらほらノア・ヴォクシーを手放す方が出てきましたね。まあ、それはしょうがないことですね。
おいらの場合は、10年乗るつもりで買ったので、後、6年は乗らないと・・・・・。それまで故障とかした場合は、わかりませんが・・・・。

次の車は、ノア以上の車にはたぶん乗れないので(給料下がるばっかで、もう何年も上がったことがありませぬ)大事に大事に乗りますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/11 08:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年6月11日 12:18
おはっすグッド(上向き矢印)

こちらは小雨でしたが昼現在、やんでおります。

とりあえずお互い10年目標に大事にしていきましょう
コメントへの返答
2011年6月11日 17:56
なんか良く分かりませんが、午後から晴れてはいませんが雨はやみました。天気予報では、「西日本の各地で、明日まで大雨になるって言ったのにね・・・。」
まあ、うれしい誤算ですね。

そうですよ。10年お互い頑張ろう!!

プロフィール

「ワンペダルは楽しい http://cvw.jp/b/312358/46986997/
何シテル?   05/28 00:17
なつのあ改め、たかたかです。 2020年5月の末にノアからセレナに乗り換えました。 こ~なに(あ~んなに)小っちゃかった姫様も、今年高校2年生! 成長の早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

少年期に影響を受けた2人の芸能人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 09:56:35
 セカンド・サードシート下の防音施工 C27前期型セレナe-Power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 09:19:26
後部座席の間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 07:27:18

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2020年、5月末に乗り換えました。 新車は高くて買えない為、新古車にしました。 Dで試 ...
輸入車その他 ビアンキ 亀2 (輸入車その他 ビアンキ)
初クロスバイク 2012モデルの在庫が、近所のサイクルショップに奇跡的にあり、ほぼ勢いに ...
輸入車その他 その他 TOM`S (輸入車その他 その他)
トムスの自転車です。ミムゴって言う会社が、取り扱っている自転車です。どうやらこの自転車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年乗りました。 はじめは、セダン(ウインダム)を買うつもりが 妻に言われるがまま、契約 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation