• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月21日

秋葉原・昭和通側で油そば!

秋葉原・昭和通側で油そば! 今週も秋葉原ぁぁ!
外国人(観光客)がいっぱい居るぜぃぃ(;O;)
今回は訳ありパーツを物色してきたんですけど、大きさがデカイんだよなぁ・・・
配送してもらおうかな? 要検討であります
まぁ、それなりの数は有りそうなので次週に持ち越しですがぁ
で、お昼は秋葉原駅直近・昭和通り口向かい側の「油そば 春日亭」さんに突撃です
ホントは昨年末に新規開店したラーメン屋さんに行ったのですがスゴイ行列(50人以上?)( ;∀;)で諦めました・・・落ち着いてからいこうね
いつもはつけ麺なんですがたまには汁なしも良いかぁ・ということで油そばであります
春日亭さんは秋葉原に2店舗あってジャンク通り入り口のお店はいつも数人並んでますが、昭和通りの店舗は2階にも席があるせいか?行列してないのがありがたいですぅ♪
お味は安定の?油そば味(^^♪、だいたい何処もこんな感じの味で美味しいですよね
麺量も選べるので満足度高いです
汁なし系がお好きな人には安心してお薦めできるかと!(^^)!
まま、ご馳走様でした

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/22 09:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秋葉原に行った記憶
krodericaさん

上野で油そば!
としお1014さん

2023年12月のラーメン
MORSCHEさん

人生2度目の
まっつん!さん

2024年1月のラーメン
MORSCHEさん

ゆで太郎の朝ら~
エムケイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Ninja250SL ninja250SL ナンバーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/312613/car/2308238/4281833/note.aspx
何シテル?   06/04 14:45
ディーゼル規制で某T社の1BOXから乗換えました 後輪駆動のワゴン車はコレだけだったんですね~ 前車はハイグレードとはいえ貨物車ベースだったので 本格的乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
250cc最軽量! ほとんどの125ccよりも小さい車体で運動性重視のモデルです 久しぶ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ディーゼル規制で乗換えました・・・ 後輪駆動のワゴン車って、コレしかない んですね~ さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation