MA×TA×YA×Nのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

花見~(大池遊園)

花見~(大池遊園)友人家族と交通公園へ車で行きました。

交通公園で少し遊んでから、たま電車に乗って大池遊園へ花見に行きました。

満開とはいかないですが、花見するには十分でした。

子供達と遊んでいると、「○○と違うん」と声をかけられました。

懐かしく小、中学校時代の友人2人でした。

友人達も家族連れで着ていました。

まさか、こんなところで偶然会うとは、お互い驚きました!

確か25、6年振りぐらいかな。

短い時間でしたが楽しくいいお酒を飲むことができました^^

年はとっても、あの頃と戻ったかのように話すことができるんですね。

また近々、会う予定をしました。
Posted at 2009/03/29 22:00:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月27日 イイね!

桜~(根来寺編)

桜~(根来寺編)本格的に咲き始めてきました~(^^)v

岩出市にある根来寺という所です。

ミニバイクで覗いてみると、チラホラと咲き始めていたので、嫁に連絡してみると見てみたいということで家に戻り、ゴルプラに乗り換え家族でプチ花見を堪能しました^^

根来寺フォトギャラリー
Posted at 2009/03/27 22:16:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月22日 イイね!

旅行に行ってきました^^

旅行に行ってきました^^和歌山発→勝浦→串本→白浜→和歌山着とマイカーで行ってきました。

1日目は、勝浦にある那智の滝に向かい、ホテル浦島に宿泊しました。

ホテル浦島は、洞窟の露天風呂が有名で、入浴した後は、肌がスベスベして最高でした。

2日目は、串本にある海中公園(水族館)で、ここでは海亀に餌をやれるのが良かったですね。宿泊は、以前に利用したガーデンハウスのお泊りしました。

今回の旅行は、子供達のとっても大人にとっても、いい旅行になりました。
Posted at 2009/03/22 20:51:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年03月15日 イイね!

桜~春ですね~

桜~春ですね~朝から天気も良く、ポカポカ暖かかったので、愛車2台洗車しました^^

昼からは、子供達と自転車でツーリング。

途中、とある小学校のが満開に咲いていました。

画像で解りにくいですが、メジロも桜の枝にとまって楽しそうにしています。

もう少しで、花見の季節です。

今回は、どこに行こうかな?
Posted at 2009/03/15 20:01:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月13日 イイね!

Road Hopper Type5

Road Hopper Type5定年後に乗ってみたいRoad Hopper

定年したら、嫁とふたりで外国をツーリングの旅ができれば…、最高に楽しいだろうな!
Posted at 2009/03/13 20:15:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記

「イジイジしてます♪」
ここ最近、バイクにハマっている40過ぎのオヤジです(笑)

<< 2009/3 >>

15161718192021

ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
カブ90からの乗り換え 通勤快速マシーンです!! 乗っていて楽しいバイクです!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
見た目は、どノーマル。 見えない部分を弄っています^^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1年が過ぎ、エンジンのかかりが非常に悪く、修理に出しても直らなかったので、車検前に手放し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
オヤジの愛車 ターボ5MT、よく走りますよ!