• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

なんとなく

なんとなく 先週末だったか先月末だったか忘れたんですが
部屋の片づけをやってたら
こんなもの



を見つけまして






なぜだかわからないけれどもそういう

になりまして、

十数年?数十年?ぶりに

してみました。
しかし、字が曲がってますな。。。

やり始めてみると最初のウチは余りのヘタさに愕然としましたが
ヘタをヘタと認めてブログUPしてしまいました(爆

でも、


中学の時に取ったのですが


ですよ!!
説得力ナシですね。。。 OTL
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/11/10 21:00:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

空梅雨?
hirom1980さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 21:06
達筆なり!!!!

そういえば最近お会いしていませんね~
寂しい限りでございます(^^;
コメントへの返答
2009年11月10日 21:14
ありがとうございます! m(_ _)m

お休みの日が替わってから?
お引っ越しされてから?
さびしいですな~(ノヘ;)シクシク..

月末の飲みは来られますか~
2009年11月10日 21:26
上手い!

やっぱ、最後はチャッカー柄を逝って下さい。

そういえば、何年以上筆もってないだろうか?
コメントへの返答
2009年11月10日 21:38
ありがとうございます!

チェックの印でも作っちゃいましょうかW

私もホントに・・・・・・でしたよ(爆
2009年11月10日 21:29
むふふ。。。

ブログの文面を決めてから清書したのかな?www
コメントへの返答
2009年11月10日 21:39
う。。。

スルドイですね。半分は当たってます(笑
2009年11月10日 21:37
私なら・・・見つけ無かった事にします。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月10日 21:41
私は結構気分屋なところもあるので
これでまた数年放置でしょう 凹○コテン
2009年11月10日 22:20
次回のオフ会時の車札は決定ですねww
コメントへの返答
2009年11月10日 23:05
POMさんのようにうまく書けるかなぁ~www
2009年11月10日 22:43
おいらも小学校のときには3段だった気がしますが

今よりも上手かった気がします冷や汗

続けてないとだめですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月10日 23:07
おぉ!上段者が!!

私も昔のほうが上手かったはずです。。。

書道とか○○道はそうですよね♪
2009年11月10日 22:47
こころの状況がw


なかなかですね♪
コメントへの返答
2009年11月10日 23:08
あれは何枚も書きました!


ありがとう♪ m(_ _)m
2009年11月10日 23:33
僕はお手本のマネしてましたからww

自分で書けと言われても、ヘロヘロになってしまいます(爆)
コメントへの返答
2009年11月10日 23:40
私も習ってた時はそうでしたよw

久しぶりにやるとこんなもんですね>+Oパタッ
2009年11月10日 23:37
白と黒のコントラストで・・・

落ちはないんですね?


書道は苦手でしたね~落ち着きが無いんです・・・
コメントへの返答
2009年11月10日 23:43
あれれ?

今回は真面目なブログで・・・はないんですけどね(爆

落ち着いていたのかなんなのか、
5年間は習ってましたね~
2009年11月10日 23:57
習字ってやってると落ち着くんだよね( ̄▽ ̄)フシギ
コメントへの返答
2009年11月11日 0:04
うんうん!(^-^)
準備とかは面倒って思っちゃうんだけど、やり始めるとね♪
2009年11月11日 0:13
白×黒ならば・・・

□■□■□■□■の初段技が見てみたい(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 8:28
やろうと試みたんですが、

塗りつぶしは難しいんですよ(笑
2009年11月11日 4:03
花丸は貰えないかも~ネ♪

数年前までは、賀状は毛筆で書いてました。(^_^;
コメントへの返答
2009年11月11日 8:29
確かに、これでは…ですネ(爆

私も昔、印刷後に筆ペンですが
一筆入れていた時期がありましたw
2009年11月11日 11:47
変わった事するから雨降ったじゃん(笑)

テルテル坊主お願いしますw
コメントへの返答
2009年11月11日 12:28
え~っコレも私のせい!?www

カツラじゃダメ?

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation