• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

Porsche GTのスパイ写真?

ポルシェの工場でカバーがかかった怪しげな車が撮影されました。
どうもpanameraではなくPorsche GT Coupe(次期928)の可能性が高いようです。

それにしても凄い流線型をしていて、リアの浮き上がり感はポルシェっぽくない気がします。
偽装かも知れませんがフロントタイヤは超オーバーフェンダーなのかタイヤだけ飛び出ているように見えます。
タイヤがやけに小さいようですし、全体的なバランスが悪い気がします。


予想CGの方はあまり当てにはなりませんが、参考までに。

ブログ一覧 | porsche | ニュース
Posted at 2007/08/25 13:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

桜桃忌
ツゥさん

これってブルーバード?
パパンダさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年8月27日 10:28
リアに関してはバンパーの取り付けステーらしきものが2本
見えますので、おそらくバンパー外れてますね。

あと左フロントフェンダーもシートの起状から
外している可能性が高いです。オバフェンに見えるのは
もろタイヤの様に思えます。
リアフェンダーは偽装品でテールのウイング形状が
気に成る所です。パナメーラに関しては中澤さんのページに
何枚か写真があります。ただあれも結構偽装っぽいのですが。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:50
なるほどぉ~
バンパーやフェンダーが外されているとは気づきませんでした。
改めて見るとそのように見えますね。

それにしても全長が結構あるように見えます。ボディはそのままで、ショートホイールベースにしたためこんな格好になっているのかと考えてみたり。

シートカバーで隠されると中の車を色々想像してしまいます。

プロフィール

海外のニュースサイトで紹介されている新車情報やスクープ記事を中心に紹介していこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation