• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月21日

温泉と帰り道

滋野駅を後に帰ります。

が、

途中でもう一つ温泉に入りましょう。






温泉施設は少し山側にあるので

景色が見下ろせます。






それでは、ゆっくり温泉に入りましょう。






そうだ、

今回の長野の温泉には、

物味湯産手形を使っています。

今年度から少し値上がりしましたが、

それでも断然お得です。






温泉で体が癒されたので、

のんびり家まで帰ります。

と、

走っていたら

群馬で前から行ってみたかった

場所を思い出し少し寄り道です。




橋の上にもダルマ






ここに来てみたかった。






少林寺達摩寺






けっこう階段があります。






階段は二段でした。もう一段登ります。






振り返ると眺めは最高です。






本殿

縁起だるま発祥の寺だそうです。






有名なダルマ屋さん大門屋






それでは、このまま帰ります。

埼玉に入ると小型のオービスもあります。






無事帰って来る事が出来ました。

お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 長野 | 日記
Posted at 2022/06/21 19:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思いつきで身延山まで行ってきました
疾風/Mさん

スタンプラリーに行ったんじゃ〜(⁠ ...
マグナムコウタさん

紀伊半島ドライブ(春谷寺・エドヒガ ...
Coo@さん

2泊3日大分の旅③
押ちゃんさん

有馬温泉 散策
fuji@1954さん

湯元へゴウ!
マグナムコウタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「しょうがないからね http://cvw.jp/b/313434/47740029/
何シテル?   05/24 19:44
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation