• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月20日

四季島

     6月12日(日)

おはようございます。

今日は朝から姨捨駅へ行きます。

だって今日は、この旅一番の目的四季島が来るからです。

何時に来るか分からないので、4時30分に起きて

準備します。




駅に着くと、まだ四季島は来ていません。






入線から見ることが出来ます。



しばらく待つと

踏切が閉まり

霧の向こうから

ヘッドライトが






四季島が来ました。






目の前を通りすぎて、姨捨駅へ入線です。






綺麗な車体です。






それでは、姨捨の駅に行ってみましょう。

四季島が入線しているので駅の中には入れ無い

かもと思いながらも行ってみると、

四季島ラウンジが開いてます。






四季島です。

こんなに近くて見たのは初めてです。






四季島エンブレム






先頭に行ってみましょう。

駅のホームギリギリなので外から











カッコイイ






綺麗






フロントガラスには、

文字とエンブレルが






駅の跨線橋から






スイッチバックだと良くわかる

突き当りが行き止まりです。






四季島を表す窓






ちょうど貨物が来ました。

前回、山の上から写真を撮った貨物です。






もうそろそろ四季島が出発しますので

下に行きながら、下からの四季島。






しなの が通過していきました。






姨捨駅を出発した四季島が来ました。











行ってらっしゃい






それでは四季島も行っていまったので、

家も出発します。

山の上から見る景色に、手前は高速の姨捨SAです。






篠ノ井線






戸倉駅に寄り道して






坂城駅にも寄り道して






この前も見た169系






滋野駅にも寄り道






しなの鉄道色を写真に収め






ブログ一覧 | 長野 | 日記
Posted at 2022/06/20 21:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幸せの車掌に会いに
JEFさん

👨ザ・撮り鉄日記 (📷中央西線 ...
岡ちゃんタブレットさん

足摺へ2ケツー(復路)
秀ぱぱさん

上野スカイブリッジ
Teru-tさん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

2022年6月22日 11:36
カッケー!!乗ってみたいと思うので、私は乗り鉄派です
コメントへの返答
2022年6月23日 4:12
ホントは、僕も乗りたいのですが、なかなか乗れそうにありません。

プロフィール

「リハビリキャンプ http://cvw.jp/b/313434/47787158/
何シテル?   06/17 16:49
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation