• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月08日

キャンプの朝食が民宿の朝食みたい

     3月7日(木)

おはようございます。

向こうに雪山が見えます。

栃木の山でしょうか?






寒いので早速焚き火をしましょう。











朝食はホッケです。






ご飯にしじみの味噌汁もあり定食です。






キャンプ場ではあれは富士山だと思ったのですが、

写真を見ると富士山には見えないですね。






それでは11時帰りましょう。

今回のキャンプ場の全体はこんな感じでした。











キャンプ場を後にし、途中にある道の駅で休憩






そうだ、

道の駅のそばに三県境があるのを思い出し






ちょっと行って見ましょう。






道の駅から歩いて行きます。






到着






あれが三県境です






群馬・栃木・埼玉です。
















では

道の駅に戻り

あれは筑波山ですかね?





途中、

菜の花が綺麗に咲いてました。






菜の花で少し春をすこし感じた所ですが、

週末はスキーに行って来ます。


ブログ一覧 | 群馬 | 日記
Posted at 2024/03/08 20:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムキャン第四弾 23&64(20 ...
シルバーリミテッドさん

【日記】ほうとうと紅葉とキャンプ
じゅん@凸凹1号さん

2024年走り初めは千葉県へ① や ...
led530さん

富士山を正面にキャンプ
フレンドリー182さん

吾妻山公園 富士山と菜の花畑
zrx164さん

吾妻山公園に行ってきました
柑さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「小さな畑 http://cvw.jp/b/313434/47711069/
何シテル?   05/10 18:20
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation