• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

もう届いたよ♪

もう届いたよ♪ 昨日のブログで言ってたポジションランプですが、もう届きました~

早っ!

また四隅を削って明日にでも取り付けよっと(^O^)


さて、今日は上の子が小学校の発表会でした。
「くじらぐも」っていうお話の音読劇をやりました。
恥ずかしがり屋ですぐ緊張しちゃう子なので大丈夫かな~って思って見てましたが、元気いっぱいに大きな声でできました。
やっぱ小学一年生にもなると違ってきますね。
大きくなったなぁ~ってちょっと感動しましたよ。





さて、今夜はこれからSWATな友達とのシロノワールプチっす!
今日はいつものシロノワールと違うので楽しみだ~(^^)
あとでよろしくね~
ブログ一覧 | ヴォクシー | クルマ
Posted at 2008/10/25 18:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

夕日とコラボ
デリ美さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年10月25日 18:14
削る前に点灯確認しよう!

ってか、対応の早い出品者だね!
届くの早過ぎだし…

後でヨロシクね~♪
甘味オフ、たのすぃみ~
(・v・*)ムフ♪
コメントへの返答
2008年10月26日 18:41
こんな事になるとは思ってもなかったので(^^;

対応早い業者は好感もてるね!
これからまた使いたくなるもんね^^

届いたのはほんと早すぎ!ビックリしたって(^^;
2008年10月25日 18:58
シロノワールプチは…もしかしてぇ~『抹茶バージョン』のですかぁ~???

美味しそうだなぁ~(*^o^*)
コメントへの返答
2008年10月26日 18:42
よくご存じで!
僕は先日この店の存在を知りました。
今日ブログに上げましたよん♪
2008年10月25日 19:40
早い対応でよかったですね~\(^o^)/

くじらぐも懐かしいぃぃ♪国語の教科書でしたよね☆
まだ、ほんの~り覚えてます(^o^)♪
コメントへの返答
2008年10月26日 18:45
ちょっとドキドキしながらメールしたんですが、メールの返信も早かったです!
好感もてる出品者でした^^

くじらぐも覚えてましたか?
僕は全然覚えてませんでした。学校でやったのかも分からないんですが・・・
2008年10月25日 19:42
シロノワールオフ逝きたかったです(笑)

次回は…(爆)
コメントへの返答
2008年10月26日 18:45
来たかった?
シロノワールはうまかったよ~^^
2008年10月25日 20:07
めちゃ早い対応に拍手です。


これからお子さんの成長がとっても楽しみですね、

あっと言う間に大きくなるもんです。

コメントへの返答
2008年10月26日 18:50
対応が良いと好感もてますね!
次も買いたくなります(^^)

そうですね~これからが楽しみですが、あっという間に成長していくんですよね~
それも寂しいな・・・
2008年10月25日 22:10
これで、あれがちゃんとなるんですね~☆

というか、お子さんそっくりやないですか??
いいっすねー♪

コメントへの返答
2008年10月26日 19:05
ほんと交換して貰えて良かったです。
また買おうかと思ってたくらいですから。。。

そうっすか?でもよく言われます(^^;
自分は嬉しいのですが(^^)
2008年10月25日 22:25
なんてナイスショット(^-^)
こういう写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れませんよ~。

で、ポジ球対応早っ!
これだけいい対応してもらえれば安心ですよね。
コメントへの返答
2008年10月26日 19:07
カメラは嫁の係だったんですが、良い写真が撮れてました^^
僕より腕良いのかも(自爆)

早いっしょ~
で届くのも早すぎでした(笑)
今後もここで買おうかなって思いますよ^^
2008年10月25日 22:44
tanyんちの子供ってもう小学生なんだ!

ってベビーカーに乗ってオフに来てたのはかなり昔だね(^^;

てか最後にtanyに会ったのは何年前だ?

お互い乗り換えてからご無沙汰だね。
コメントへの返答
2008年10月26日 19:10
そうなんですよ、もう小学生。
早いもんだねぇ~

そうそう、オフにベビーカーで参加してましたね。
最後にあったのは・・・いつだっけ?(^^;
たぶんてんちょが名古屋でパワチェした時じゃなかったかな?

ほんとご無沙汰ですね~
2008年10月25日 22:51
早いですねぇ。
今度のは色はどうでしょう???
コメントへの返答
2008年10月26日 19:11
点灯してみましたが色はバッチリでした!
ほんと交換してもらえて良かったです~
2008年10月25日 22:52
\ (。・_・。)せんせぇ~
パパが車ばっかり弄って遊んでくれません!

なぁ~んて言うのは、ばぅの子だけだろうなぁ(^^;
コメントへの返答
2008年10月26日 19:15
そんな事言われてるんだ(^m^ )クスッ

でもホントそんな事言われないように気をつけないと(^^;アセアセ
2008年10月25日 23:14
tany.さんのお子さんも自分と一緒で恥ずかしがり屋さんなんですね(⌒~⌒)

メーカーの対応、めちゃくちゃ早いですね!
こういうメーカーなら安心してポチれますよね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:16
そうなんですよ~
でも昨日はそんな感じは無かったですね。
習い事での英語教室・音楽教室とかの発表会を何度か経験してるのもあって、すこし度胸がついたのかな?

またポチポチしちゃいそうでヤバイです(笑)
2008年10月25日 23:43
いい対応してくれてよかったですね♪
しかもめっちゃ早いし(^^)

シロノワール食べてみたい(^^)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:19
好感もてますよね♪
届いたのがあまりに早くてビックリしましたが(^^;

まだコメダは大阪には進出してないのかな?
名古屋にお越しの際はぜひお召し上がりください!
2008年10月25日 23:49
お久しぶりです。
いつの間にこんなかっこいいグリルが!かなり浦島太郎状態です^^;
是非生で見たいなぁ^^
コメントへの返答
2008年10月26日 19:21
ほんとお久しぶりです!
元気してました?

そうですね、1年で見違えるほど変わっちゃいました(^^;
オフ会に一度参加してみてくださいね。
皆さん頑張って色々弄ってますから(^^)
2008年10月26日 0:15
すごい対応のいいショップですね~。
削ってるのに・・・。

シロノワール・・・
これも食べたいです。
全国オフの時に食べたいものがいっぱい(笑)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:28
削ってしまったからダメかな~って思ったんですが、すんなり交換してくれるって事になって嬉しいです^^

シロノワール美味しいんですよ~
たまに食べたくなります。
全国オフは食い倒れオフにもなりそうですね。
2008年10月26日 6:43
おはよーん(^^)
てか、ブツはやっ!w

小学校の発表会って体育館とかでやるのかと思ったら、教室でやるんやね(^^)
参観日にカメラ持ち込んでもいいのかと思っちゃったw
コメントへの返答
2008年10月26日 19:36
早すぎっしょ!
早すぎて笑えました(^^)

ここの小学校は高校の学園祭みたいに各教室でいろいろな出し物をやります。
いろんな教室回ったりして楽しかったですよ~
2008年10月26日 7:58
また違ってたりして
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:37
今回は大丈夫だったもんね~( ´∀`)
2008年10月26日 9:24
届くの早いっすねぇ。
今度こそ色があってますように・・・。

シロノワールずいぶん食べてないですね~。
あったかさと冷たさが絶妙デスネ。

子供つれて食べに行ってこようっと。
コメントへの返答
2008年10月26日 19:40
早すぎてビックリしちゃいました(^^;

シロノワール、たまに食べるとメチャうまいんだよな~
そうそう、ソレが絶妙なんだよな~

2008年10月26日 11:43
今度は大丈夫かな??
点けたら青とピンクだったりして(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:41
大丈夫でしたよん。
ちゃんと確認しましたので^^

そこまで酷かったら・・・笑うしかないわwww
2008年10月26日 13:02
対応の早いショップさんでよかったですね(^^)
シロノワール最近食べてないっす・・・コメダにも最近全然行ってないな~
コメントへの返答
2008年10月26日 19:43
良かったです~
削っちゃってたからダメなら仕方ないって思ってたんですけどね~

シロノワール、たまに食べるのが良いですよね!
今度はZ.T.Aでもやりましょうか(^^)
2008年10月26日 23:38
対応めちゃめちゃ早いッスね~^-^
良いショップや~♪

元気に発表会をやってくれると嬉しくなりますよね^-^
こうゆうのは失敗してもいいから思いっきりやってもらいたいですしね~^-^

シロノワール食いてぇぇぇぇっ!w
あっ!そういや、奈良にもコメダ出来てたんやったw
コメントへの返答
2008年10月28日 17:40
良いショップは好感持てるし、次また買おっかな~って思いたくなります。
当たりのショップでしたね♪

元気に発表してました。
なんかほんと大きくなったなぁ~って実感しましたよ。

コメダ、奈良にもあるんだ!
ぜひ行ってみてよ~

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 時間調整式間欠ワイパースイッチ https://minkara.carview.co.jp/userid/313580/car/2990201/6237522/note.aspx
何シテル?   02/23 11:37
13年目となったヴォクシー。 まだまだ乗り続けます。 最近新車のラパンが仲間入りしたので、少しだけいじってみたい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー クッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 22:24:41
スズキ スズキ純正 アルトワークス用ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 13:05:35
AdPower / 冨澤物産 AdPower(アドパワー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 17:34:48

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13年ぶりに我が家に来た新車!娘が免許を取ったので買ってあげましたが、また私の「いじりた ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成19年8月26日に納車されました。 グレード:ZS MOP:デュアルパワースライドド ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車購入でちょうど10年乗りました。 何だかんだ一杯いじりました(^^; ドレスアップか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どうしてもFR車に乗りたくて中古で買いました。衝撃的なハンドリングとパワーに感動しました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation