• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ただスカイラインを並べる会

ただスカイラインを並べる会












今年も行ってきました~嵐山へ(^◇^)

ただスカイラインを並べにw

関スカメンバーで行くのでまず桂川SAへ

そこからみんなで並んで嵐山パークウェイへ

渋滞等であっという間にバラバラw

なんとか到着!!!

会場にはめっちゃスカイラインがいっぱいヽ(^◇^*)/

天気も雨じゃなくてよかったけど寒かった・・・・www

カッコイイスカイラインがいっぱいですね♪


どれも個性あっていいなー(^◇^)

最近お会いしていない関スカメンバーや初めて話す人もいていろんなお話をしました

楽しかったです(●^o^●)

今年は151台も集まったみたいで凄いですね☆


いろいろ見てたらいじりたくなりますねwww

今は欲しいものリスト一位はボンネットかなー(・´з`・)

来年も参加できたらいいな~

んでから少し嵐山周辺をぶらぶらして帰りました

紅葉ももう終わりですね~


みなさんお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/12/09 22:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 23:11
お疲れ様でした♪

また関すかのツーリングに参加して下さいね☆彡

幹事っぽく言ってみました(笑)
コメントへの返答
2013年12月11日 17:29
お疲れ様でした♪

はいw

行けるときは参加します(/・ω・)/

幹事ガンバ!!!
2013年12月9日 23:50
お疲れ様でした!
最後の最後ですみませんでした(笑)

炭ボン期待してますw
次こそはちゃんとお話できると良いですね♪
コメントへの返答
2013年12月11日 17:33
お疲れ様でしたw

もう少し早く話しかけてくれたらよかったのにwww

欲しいけどねー
資金が・・・w

楽しみにしてますね!!!
2013年12月10日 1:08
お疲れさまでした!!
いつもお話しして頂けるのでありがたいです\(^_^)/
カート行かれる時良かったら連絡下さい(^O^)
予定が空いてれば合流させて頂いて、私のにも乗ってもらったらと思います♪(*'-^)-☆
コメントへの返答
2013年12月11日 17:35

お疲れ様でした!!!

いえいえw

はいー
また誘われた時はメッセします(^◇^)

100ccはめっちゃ速いでしょ?w
即スピンして止まりそうですwww
2013年12月11日 20:45
レンタルで、押しがけカートに乗った事有るならあれも100ссですよ~\(^_^)/
フレームは私のより下のクラスかもしれないですけど!?
ターボに乗っているならとりあえずスピードは大丈夫でしょ(^O^)
コメントへの返答
2013年12月12日 0:43
そーだったかな?w

そーなんですかー
レンタルですもんねw

車より速く感じますよ(/・ω・)/
2013年12月11日 21:37
参加ありがとうでした!
また来年もよろしゅうです♪
コメントへの返答
2013年12月12日 0:43
お疲れ様でした♪

今年も楽しませていただきました( ̄- ̄)

来年もよろしくお願いします☆
2013年12月12日 8:09
お疲れ様でした!

いつも遠くから参加してくれる・・・
彼女がすごいと思います。
うちの嫁にも見習わせたい!

また来年も~
コメントへの返答
2013年12月12日 17:25
お疲れ様でした♪

車はそこまで興味ない感じですけど観光できるからとw

頑張って誘ってみてくださいw

はい(∩´∀`)∩

プロフィール

「新型フリードAIR EXの見積もりしたら380万超え。N-BOXの下取りも安すぎて手が出ません。。。」
何シテル?   05/11 21:06
できそうなことはできるだけDIYで日々頑張っています。 部品を壊すこともありますが楽しいです。 100%できなさそうなことは車屋にお任せします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
5/31に雨の中納車しました。 新型フリードは機能はいいけど見た目がいまいちと感じて現 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤や買い物に使っています。 いじらずに乗るつもりですが、どうなるかな・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
気づけば12年・・・ 長いこと乗ってきましたが、諸事情により手放しました。 よく走るし ...
その他 その他 その他 その他
写真等

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation