• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月07日

今日もストレス発散♪

今日もストレス発散♪ お疲れ様です‼️

昨夜のストレス発散が、不完全燃焼と終わったので今朝も朝からGO💨

車検時にFフォークのOHをやったので、物凄く調子いいです👍
脚が、物凄く動いてるって感じます😊
なべちゃんも、直ぐに来たので2人で駄弁る😊



やっと、早朝の季節到来ですねー👍
帰ってバイクを拭き上げ、片付けたら雨降って来ました☔️
日頃の行いでしょうかね(笑)
その後、ちょっと前に買ってたロド号のウィンカーを交換✨
純正(左)と購入した(右)



前から見たら、こんな感じ交換前(上)と交換後(下)

うーん微妙・・・😅
自己満の世界ですね😆
直ぐに交換出来たんで、ラーツーならぬラードラに行こうと出かけました😁
場所は、この辺り☺️

以前の記憶を元に、場所を考えました😁
途中、IBUSUKIでウィンナー買って行きました😊
以前から気になってたお店です👍
お客さんが、いつも多いんですよね~⤴️



初IBUSUKIでした😊
何買うかは、嫁に任せました😊
俺は食べるの専門で、どれが美味しいのか?よー解らんのです(笑)
記憶を元に雨の山の中を進み、無事到着☺️



雨降ってて寒かったので、焼き豚ラーメン最高に旨かったです🍜
その後、買ったウィンナーを焼きました🔥



旨かったですねー⤴️
外で食べると、物凄く美味しく感じます😍
また、ラードラ行きたいと思います👍
帰りは、物凄い林道を下山します💨

マジ、ヤバです💦
ロド号やS1000RRでは、絶対に来たくないです。。。🙅‍♂️

楽しく1日過ごせましたぁー😊
だいぶ、ストレスも解消できたかなぁ~👍

では、またね👋


ブログ一覧 | ストレス発散 | 日記
Posted at 2020/03/07 17:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年3月7日 20:46
こんばんは👮
今日オイラもイブスキ行ったっす~ただ…かみさんしか店に入ってませんが😁
会えてたかもですね☺️
コメントへの返答
2020年3月7日 20:58
こんばんは‼️
私は、12時頃行きましたよ😃
私の前の車に女性が、入って行きました‼️
白のワンボックスカーでした😁
もしかして、違いますか⁉️
2020年3月7日 21:12
オイラも12時は過ぎてたと思います!

車はシルバーのMAZDA2でリアガラスにMAZDASPEEDステッカーありっす~🎵

たまにベーコン買いに行きますので~次回は会えるかも😁

ハイドラ起動してます👮
コメントへの返答
2020年3月7日 21:14
時間帯同じです😊
会ってたかもですね😅
今度は、ハイドラ起動して行きます😃

プロフィール

「有休♪ http://cvw.jp/b/3136688/45148884/
何シテル?   05/28 22:17
I"ve no regret through my life. 人生一度きり、後悔ない毎日を送ろう♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ MT-10SP ヤマハ MT-10SP
最高です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい車です♪
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初オフ車
その他 0123 その他 0123
ハンドル・レバー・ペタル・タイヤをカスタム♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation