• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

FSWに行ってきました。

FSWに行ってきました。 BMWFamilie!2007に行ってきました。
入場料を支払った時にもらった抽選券!?でレーシングタクシーの同乗走行が当たりました。が、並んだ順番が悪かったのか運が悪いのか、画像のデモカーではなくX5でした(泣) まぁ当たっただけでもOKですかね...
それと本日、色々な方々とお話ができてうれしかったです。(特にE36M3倶楽部の方々有難う御座いました)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/08 20:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

通行止め解除
THE TALLさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 20:06
お疲れ様~。
ヒューズ切れ早く直るといいですね。
パレード後、結局元の場所に戻って五時半過ぎまで喋くってました。
コメントへの返答
2007年10月8日 20:12
オツです。
テールの件ですが、金さんに確認したところ4発と6発だと配線に違いがあるとの事なので、探してもらってます。
早く直さないと、後ろから突っ込まれそうで怖いよ~
2007年10月8日 20:10
冷たい雨の中、本日はお疲れ様でした!
また次回お会い出来た際は、宜しくお願い致します。

P.S.
バルブは早めに交換された方がイイですよ~☆
コメントへの返答
2007年10月8日 20:17
お疲れ様でした。
次は、M3のオフ以外でないと会えないかと...(自分はisなので)
まつ3と昔からの友達なので、今度M3のオフにでも付いて行こうかな! その時は、ヨロシクお願いいたします。

P.S. バルブではなく、テールそのものがダメみたいです(泣)
2007年10月8日 20:11
お疲れ様ー!
なかなか良い画像撮っていたんですね
トラブルが今日の目論み通りだと良いですね
また遊んでくださーぃ
コメントへの返答
2007年10月8日 20:19
とりあえず、テール交換してみます。
直ったら箱根に出没しましので、アオらないでね!
2007年10月8日 21:24
お疲れ様でした~!

クルマの不具合が早く直ることを祈ってます!
あ、出来の悪いクリスタルテールがありますけど使います?
多分4発用の配線だと思うのですが。。。
コメントへの返答
2007年10月9日 4:28
オツで~す
とりあえず交換できるテールがあると助かります。
2007年10月8日 22:20
お疲れ様でした(^^)
不具合、部品が早く見つかるといいですね。
また、宜しくお願いします~♪
2007年10月9日 23:41
こんにちは 初ファミリエ如何でしたか?全国から様々なBMWが集まるので刺激になりますね。IS、M3と拘らずに楽しんだ者勝ちで、今後もどんどんオフ会参加してみては如何でしょうか?自分の愛車?は3月にオーダーし、早7ヶ月・・何時になったら完成するのでしょうか、、完成した頃はすでに冬・・中々思い通りに行きません。そういえば10/14にBMWのツーリングが箱根であります。結構ペースは速いですが大変楽しかったですよ!大観山で休憩されていると思うので、飛び込み訪問されては如何でしょうか??

プロフィール

「H根に涼みに来たけど、すでに日差しが強くて暑いです(T_T)」
何シテル?   07/26 07:07
次は足のセッティングかな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バニーその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 14:36:12
(株)ドライブショップ井原  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:54:58
 
Fukazawa Modify  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:51:28
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
少しずつイジっていきたいです。 ご指導ヨロシクお願いします。 ●ホイール・タイヤ    ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation