• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

またまた発見っ☆

またまた発見っ☆ またストーカーしちゃいました(^^;)

以前の盗撮ブログ(笑)の時と同じフィエスタです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/12 17:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年4月12日 19:04
やっぱり並べますよね(ノ^∇^)ノ

これを見たもう一方のオーナーさんがどんな反応をするのか気になりますが、大抵はオーナー戻って来なかったりf^^;
コメントへの返答
2008年4月19日 11:04
企業の駐車場でしたが迷うことなく突入してしまいました(^^ゞ
残念ながらオーナーさんは戻って来なかったです。
でも信号待ちのクルマの視線は…(汗)
2008年4月12日 19:13
おぉぉ!これは珍しい♪
まるっきり同じぢゃないですか!
ディーラー以外ではなかなか見られない光景ですね~
コメントへの返答
2008年4月19日 11:08
ちょうどデジイチも持ち合わせていたので撮影しまくってしまいました(>_<)
興奮のあまり真っ直ぐ駐車出来ていません(笑)
2008年4月12日 19:48
不審者として通報されないように気をつけてください(笑)

同じ型&色のフィエと並べたのは2年前に徳島の道の駅での一回だけです。しかし,高松市内でオイスターGHIAの目撃情報があるのでいつかは。。。

コメントへの返答
2008年4月19日 11:09
オフ会の案内をワイパーに挟んで置こうかと思いました(>_<)

四国オフではノーマルフィエスタ軍団を結成したいですね♪
2008年4月19日 21:02
はじめまして、足跡から訪ねました。
わたしも今日、フォーカスⅠを我が町で見かけました。すごいすごいと感激しました。
コメントへの返答
2008年4月21日 2:15
コメントありがとうございます♪
街中ではレアなフォード車を見かけるとうれしくなりますよね☆

今日(日曜日)はモンデオセダン、モンデオワゴン、先代フォーカス、フィエスタ前期型の計4台を目撃しました(^^♪
しかも今回見たモンデオワゴンは先週末に別の場所でも目撃したものでした(笑)

プロフィール

「Kugaオフ!? http://cvw.jp/b/313845/39196412/
何シテル?   01/19 00:31
いよいよ10年目に突入、まだまだ現役です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EFM2016:エリアF会場案内図公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:13:42
危うく死ぬところでした、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 09:13:33
focus から Focusへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:52:27

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
我が家で5台目の欧州フォード…(^^ゞ
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
CBR600RRと瓜二つ…(笑) 3気筒のサウンドとスリムなボディがお気に入りです♪
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
学生時代、○将で餃子を焼きまくって頭金を貯めて新車購入した、思い出深い一台です。 カナ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人車一体感を感じられるクルマでした。 また機会があれば乗りたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation