• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

第8回筑波山愛好会OFF

第8回筑波山愛好会OFF 今回も来ました、愛好会OFF!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりの筑波山だったこともあり
朝洗車した後、ひたすら午前中は走り込み(苦笑
そうしたら4部山あったタイヤが
午後には1部山になってました(*´・ω-)b

そうして時間が来ても幹事が居ない・・・
「幹事、急用で来れないって~」って、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
久しぶりにきくりん君と絡めると思って期待してたのに・・・

そして肝心の同乗走行会なんですが、今回もやらかしました(ノω`)タハー
今回は「アルミインテークパイプ」のタービン側のホースを破裂させましたww

立ち上がりアクセルオン!で「ッパン!!!」
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)。оO(何今の!?
Σ(´・ω・`)。оO(ブースト掛かr・・・ってまさかな
んで、駐車場に戻り、ボンネット開けたらマニの傍だったこともあり
黒く変色した部分から破裂してました(´;ω;`)ウェェ

とりあえず同乗走行は諦めてイーアスに向かう皆と別れて
土浦北のスーパーオートバックスに行き、トラストのホースを買って来ました・・・
今夜やろうかとも思ったけど、強風過ぎて萎えたので明日にでも
屋根の在るところで交換作業します(苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/20 20:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 21:42
お疲れ様でした
今はユーワールドだぞ
コメントへの返答
2010年3月21日 10:21
お疲れ様でした~

朝から走り詰めだったせいか
帰った後ばたんきゅー(古

目が覚めて日記書いて
またニ度寝しました(苦笑
2010年3月20日 22:58
今回もアトラクションは大人気でしたね!車は大事に至らなくて何よりでした。
自分も子連れでなければRSタービンの威力を感じさせてもらいたかったです。。

今日の事をブログに挙げる元気は無くなってしまった(帰路3Hに疲れ果て・・)ので明日以降写真付きで随時掲載します。また今度お会いした際にもよろしくお願いします!お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年3月21日 10:24
お疲れ様でした~
途中で終了というなんとも
微妙な結果になってしまいましたが
次回こそはタイヤも新調して
完走出来るように頑張ります(笑

RSタービンと新step1カム・・・
乗ってくれた人達からも
概ね好評でした(*´・ω-)b
2010年3月21日 10:29
お疲れ様でした。

マニの側は耐熱布巻かないと危険ですね。

裂けたときいい音しますね。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:50
お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの部分が破裂してるのは
初めて見ました(苦笑

でも確かに熱害受ける場所ですよね
車内でも相当いい音でしたw
2010年3月21日 13:24
オフお疲れさま♪
今回…も大絶叫ごめんなさい
(´・ω・`)
あんなにバージョンアップしてると思わなくて油断してました(笑)

車のほうは大丈夫?
コメントへの返答
2010年3月22日 22:52
お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの絶叫こそがレイズの
ご馳走であったりw

なんだかんだでRSタービン+HKSカムで
戦闘力は上がってますねw

車の方はまだ直してなかったり・・・
ちゃんと直します(苦笑
2010年3月21日 16:11
お疲れさまでした。
特に毎回のアトラクション。(笑)
これもまた恒例になってしまった修理大会。
でも、大事に至らなくて良かったです。
次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:53
お疲れ様でした~(・ω・)ノシ

毎回なにかしらやらかしますね(笑

次回こそは完走+全員乗車を目指しますw
2010年3月21日 19:23
今回も、乗れると思ていたけど残念。次回は乗ります~(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:54
今回は中途半端になってしまって
すみません(苦笑

次回はタイヤも含めてしっかり
しておきます(*´・ω-)b

オフ会お疲れ様でした~
2010年3月21日 20:15
あ、カムも換えていたのね。

だいちゃんさんの仰る様に、耐熱処理しないとダメっぽいね~。
もしくは定期的に確認するくらいか…。
って普段から見るところじゃないよね(;・∀・)

大事に至らず良かったです。
次回はアトラクション体験させてもらいます(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:55
タービンやるならカムも、と
アドバイス貰っていたのでやりましたw

でもあの部分に耐熱処理してる車両
見たこと無いよね(苦笑

見た目が悪いのか皆が当然として
定期交換してるからなのか・・・

次回にご期待下さい(*´・ω-)b
2010年3月21日 22:12
お疲れ様でした

今回も災難でしたね
でも軽傷で良かった

次回は乗せて下さい~♪
コメントへの返答
2010年3月22日 22:56
今回は不発のアトラクション(苦笑

出だしでコケてしまったので
次回こそは完走したいと思います!!

オフお疲れ様でした~
2010年3月21日 22:23
お疲れ様です。

ボンピンありがとうございます。
よいデータが取れました。

パワーアップした仕様を体感したかったのですが、残念。
エキマニ近辺のホース類は定期交換してもいいかもしれませんね。
大事に至らず良かったです。

次回に期待します!
コメントへの返答
2010年3月22日 22:58
お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボンピン役に立てれば光栄です。
今回は色々とグダグダなアトラクションだったので
次回はしっかり完走出来るように
手入れしておきます(苦笑
2010年3月22日 1:40
お疲れ様でした。
ごめんね~(;´Д`A ```
ボーリングからは参加したんだよね。
僕もレイズ君に会えなくて残念だったよ。
また今度、会いましょう!
コメントへの返答
2010年3月22日 22:59
お疲れ様~

まぁ急用の内容も致し方ないかな?(苦笑

今回は残念だったけど次回こそはねw

追☆走☆期☆待ww
2010年3月22日 6:57
オフ…お疲れ様でした♪今回2回目の参加でしたが、前回のアトラクションがとても楽しかったので早く乗せてもらえばよかった~(>ω<:)
黒苺くんは大丈夫ですか
次回また参加しますので、楽しみはとっておきます♪次回はよろしくお願いします♪楽しいオフ会ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 23:01
今回は本当に
へっぽこアトラクションでしたね(ノω`)タハー

とりあえず交換用のホースは用意したので
取り替えてバンドもついでに
交換しておきます(*´・ω-)b

オフ会お疲れ様でした~
2010年3月22日 12:07
こんにちは!はじめまして☆
先ほどはブログにコメントありがとうございました♪(´∀`)

当日、すぐ横にいた白FD2シビックRが私でございますw
実に壮観なオフ会でしたね~♪
皆さんのチューンされたS15が続々集まられるのを見て、「ここは場所を開けた方が良いなww」と、逆サイドにそそくさと3人で移動しましたww

いや~、にしてもレイズ9615さんのS15、峠の魔王的なオーラが出過ぎですww(゚∀゚)
見るからに速そうで、一緒に走ったら絶対負けますわww(ノ∀`)アッハッハ
ビビリミッター全開+ウデがないってのはツライですね~ww(;´д`)トホホ…

また筑波山に行くときがあったら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月22日 23:04
こんにちは&はじめまして~♪

こちらも「おぉ♪かっこいいな」と
チェック入れてましたから(*´・ω-)b

自分はまだまだ常連組には
入れて貰えない程のレベルですから
速い人はまだまだゴロゴロ居ますよ~w

次回も機会があれば
よろしくお願いしますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010年3月22日 19:45
オフ会お疲れ様でした!

トラブルは災難でしたね・・・
よかったら今度お会いした時は隣乗せてください
コメントへの返答
2010年3月22日 23:05
お疲れ様でした~

毎回なにかしらトラブルを
起こしているので皆からは
「またか(笑)」と(苦笑

次回もアトラクションは開催しますので
是非乗ってください(*´・ω-)b
2010年3月22日 21:56
初めましてこんばんわ(*´Д`)y

当日追い回された黒シビRのFD2のOKARIですw

あんな異様なオーラ放った車に追いかけられたらブルッちゃいます(;´Д`)

ずいぶんと走り込んでましたねぇ~ぜひそのうち追っかけさせてくださいw

しかしあのS15の数にはビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
あんなに集まるって先に言ってもらえたらどいておいたのにw
コメントへの返答
2010年3月22日 23:13
はじめまして&こんばんわ~ヽ(゚∀゚ )ノ

いつも前を走らされるパターンが
多いので誰か前に行くとつい・・・
追いかけちゃうんです(苦笑

あくまで公共の駐車場ですから
皆で仲良くをモットーに、ですw
あのままOKARIさん達も合同OFFに
発展しちゃってもよかったんですよ(*´・ω-)b
2010年3月23日 0:14
オフお疲れ様でした!

重大なアクシデントではなくてよかったですね(^_^;)

次回は万全な状態でお願いします(^^)v
コメントへの返答
2010年3月23日 20:35
オフお疲れ様でした~

伏線が張られていたようで
本日アクシデント発生しました(苦笑

次回・・・・゚・(つД`)・゚・ブワッ
本当に万全で挑みたいです(涙

プロフィール

「ゴルフでエレガント路線・・・(`ω´)グフフ」
何シテル?   02/08 22:48
シルビアは・・・等々黒苺に染まりました。 但し去勢は免れませんでしたが・・・ (´・ω・`) そして2015年、ゴルフは新たに生まれ変わって 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

USP motorsports Automatic Hatch Pop Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:54:03
アユミ電機 ファーストステップ 右ハンドル用コンソールスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:00:59
放送局ロゴ Broadcasting Station LOGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 15:57:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
一年で乗り換える事になったハイライン。 今回は40周年記念車両です。 1000台限定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
本当に長かったシルビアとの逢引にも終止符が打たれました・・・。 これからはこいつと添い遂 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
生きてシルビアと添い遂げる!!ヽ(`Д´)ノ ってか死ぬ訳にはいきません、マジで。 こ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation