• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 19:51 
McLaren free run 1分52秒台1 http://cvw.jp/b/3141621/46582876/
12/01 13:59 
これでS2000が原チャリに感じるはず😅
12/01 12:14 
丁度良いリハビリだった😅
12/01 11:38 
アー良かった、車を壊さないで💦
12/01 10:26 
@らっさん(AMR2012) はい、R35で次は走ってみたいです😊
12/01 10:15 
@らっさん(AMR2012) 毎月35で走ろうかな?、もう1本一応頑張ってみますね。
出来れば1週纏めてみたい💦
12/01 10:05 
人間のならしのに徹して壊さないようにしよっと😅
12/01 09:51 
イヤー酷い走行だった。
半年以上離れるとこんなに走れないものなのか💦
デジスバタイム出ないし
 12/01 10:05 
@T介 さん お疲れさまでした♪ボクと一緒に毎月走ろう!笑
 12/01 10:24 
@T介 さん 筑波でボクより5秒速いってのはその車だと49秒行けると思ってるんですよね?こうなってくるとR35がいいところにいるでしょ?
12/01 08:07 
@らっさん(AMR2012) まじですか💦、辞めときます。
12/01 08:05 
@らっさん(AMR2012) はい、ドライで走りたいです。
12/01 07:45 
初デジスバ4使用。
1年ぶり2回目の富士スピードウェイです💦
今回は1コーナーは250メートルまでブレーキをガマンしてみます。
 12/01 08:06 
@T介 さん みんな150mじゃないですかね?ボクは250mくらいから踏んでますけど。
12/01 07:43 
@らっさん(AMR2012) 高いと噂のMcLaren free run です😅
12/01 07:10 
今日は富士スピードウェイでお遊びです😊
 12/01 07:41 
@T介 さん お、イイですね?
 12/01 08:05 
@T介 さん 天気が持つとイイですね?
11/28 18:21 
Attack筑波2023ラジアルクラス参戦!
これからは気合を少しずつ整えていって、2月18日に最も覚醒した状態に持って行くお仕事。
11/27 18:15 
@とら@長野 大変でしたね😅、お疲れ様です。
 11/27 20:14 
@T介 トラブル対応いろいろな経験を学べますね。出来れば避けたいけれど、しかし帰りは疲れました。
11/27 17:36 
S2000とR35-GTRのシートの記事を編集追記しました。
11/26 11:07 
@らっさん(AMR2012) ついに付きましたね😊
このステアリング最高ですよね。
 11/26 11:10 
@T介 さん おっしゃる通り!ウィンカーは遠くなりましたが、気になりません。、
11/11 16:18 
[整備] #S2000 ミッションオイルを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/2779307/7112247/note.aspx
11/11 16:16 
11/10 10:24 
[整備] #NISSANGT-R ステアリング舵角センサーズレ(自分のせい💦) https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3247657/7111227/note.aspx

プロフィール

「[整備] #エキシージ 鈴鹿でミッションブロー、そしてO/H https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3172573/8481265/note.aspx
何シテル?   12/23 10:39
スポーツ車は、S2000・AP1、ロータス・S2エクシージSPP、ロータス・340R、前期のRX-8。 普段使い車は、JEEP・コンパス、アルファロメオ・ミト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 12:30:16
軽量化第一弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 15:09:41
エキシージSホイール考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 23:14:34

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ...
ホンダ S2000 T介S2000 (ホンダ S2000)
2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ...
ロータス 340R 削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R)
昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。
ジープ コンパス ジープ コンパス
コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation