• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

関東遠征組に合流~~

関東遠征組に合流~~ 昨日、関西へ関東のみんカラお友達がone-makeさん訪問と関西デリカ乗りとの交流に台風直撃の恐れがある中お越しいただきましたので、お邪魔してきましたぁ~~

まぁ~いつ見ても皆さんデカイデカイ!!綺麗綺麗!!

個性ある弄りもじっくり拝見させていただきました。

まずはone-makeさんにお邪魔してデリカ談義!!

その後は関西のデリカ乗りとガスターズ!!
おいらもガスターズ初参加でしたので新鮮であっという間に時間が経過(^^ゞ

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

後ほど、フォトギャラに画像掲載しようと思います。

関東組みの皆さんは本日大坂観光してお帰りになるとの事。
ご自宅にたどり着くまで楽しく、ご安全に!!
ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2010/10/31 10:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

最近の燃費どうこう・・・(^_-) ...
なにわのツッチーさん

【昨日のくるまる】SUPER GT ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 10:43
昨夜はお疲れ様でした(^-^)

帰りは最後尾からの出発やったけど、見事に信号引っ掛かりまくりで、デリコンならずでしたよf(^_^)
コメントへの返答
2010年10月31日 10:57
お疲れ様でしたぁ~~

あれっ?
おいらてっきり一番に出っ発したのが餃子さんかと思って置いていかれちゃったと思ってましたぁ~~

時間も時間でしたのでほんのわずかだけけいさんとJUNJIさんの3台でデリコン、おいらは中環で左折であとは一人帰路に着きました。(^^ゞ
2010年10月31日 11:01
参加出来なかった分、フォトギャラ楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2010年10月31日 11:12
はぁ~い♪

あまりいい写真撮れておりませんが、後ほどアップしますねぇ~~
2010年10月31日 11:26
おぉ~?♪
その様な催しがあったんですね~♪
昨夜は仕事してて・・そのまま・・撃沈でした~(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 12:51
はい。
このような催しがございました。

お仕事ご苦労様でした。m(__)m
2010年10月31日 11:28
お疲れでした~

楽しいデリカ談義で、気がつけば3時でしたね・・・

今度は、焼酎でも(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 12:53
お疲れ様でした。m(__)m

ほんと、気がつけばええ時間でしたね。
関東遠征組の帰路を考えるともう少し早めに切り上げなくちゃいけないかと思いましたが、楽しいと本と時間を忘れてしまいますね。

次回は焼酎!?
又おいらへべれけに・・・・(爆)
2010年10月31日 11:45
お疲れ様でした。
久しぶりにあの時間まで起きてたので帰りは眠たかったです冷や汗
また次回も宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月31日 12:54
お疲れっした!!

確かに。。。。
前日が2時まで飲み歩いていたのでおいらも寝不足です。(^^ゞ

こちらこそ、又よろしくお願いしますねぇ~~
2010年10月31日 12:29
昨日は、ありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですね!!
ひと月に2度も会えるなんてね!!

また、会いましょう。
コメントへの返答
2010年10月31日 12:56
お土産すみません。ありがとうございました。


ほんと、楽しい時間は経つのが早いですよねぇ~~

それにがくさんとはご一緒になるイベントがこのところ多く、お久しぶりではなく毎度って感じですもんね。

次は関東関西どちらでお会いできるかなぁ~~
又よろしくお願いします。m(__)m
2010年10月31日 18:38
昨日?今日?お疲れさまでした♪

確かに帰りは眠かったかな(^_^;)

でも皆さんのカスタムを見ると…
ムズムズしちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 19:46
いやぁ~~お疲れ様でした。

帰りは眠気に負けぬよう急いで帰りました。

ほんと、皆さんのカスタム勉強になりますし、感染しちゃいますよねぇ~~
2010年11月1日 3:53
お疲れです!!

天竜川以来やっと会えましたね(笑)

今度は関東で会いましょう
コメントへの返答
2010年11月1日 5:57
遠征お疲れ様でした。

ほんと、天竜川以来でしたね。

次は関東ですね!楽しみにしております♪
2010年11月1日 11:33
遠征中はお疲れさま&お世話になりましたぁウィンク

ガスターズだけじゃもの足りず帰り途中某駐車場でデリカ談義!?してたら2時廻って帰宅したのが3時半ぐらいでした冷や汗

また宜しくお願いしま~す手(パー)
コメントへの返答
2010年11月1日 12:07
こちらのほうこそお世話になりました。m(__)m

なんとも関東組はアクティブですなぁ~~
おいら、昨日はダメダメな一日でした。(^^ゞ

次回もへべれけにならないように努力しますのでよろしくお願いします。m(__)m
2010年11月1日 19:29
いいな~

行きたかったですよ!
コメントへの返答
2010年11月1日 19:33
しっかりと、サプライズ号も拝見してきましたよぉ~
(笑)
2010年11月1日 23:56
どデカいのばかりですね~!!

実物を見てみたい。。

年末には↑の方のを見れるかな^^
コメントへの返答
2010年11月2日 8:40
ほんと、半端なサイズがいないというのが凄い集まりでした。(^^ゞ

実物見たらびっくりしまっせぇ~~

年末には確かに↑の方のSGでまさしくサプライズ~~(爆)

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

愛車一覧

トヨタ エスクァイア おっさんカラーなエスクァイア (トヨタ エスクァイア)
アルファードのウェルキャブサイドリフトアップシートからの乗り換え 写真のような自転車目的 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation