• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

デリカな休日フォトギャラアップ♪

デリカな休日フォトギャラアップ♪
関東遠征組と関西デリカ集団との集いの画像をフォトギャラにあっぷしました。

毎度中途半端ですが、よろしければごらんくださいませ。

楽しかったっすねぇ~~>参加者ALL!

ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2010/10/31 13:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

強制5本
アーモンドカステラさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 14:23
画像アップご苦労様ですm(__)m
コメントへの返答
2010年10月31日 14:30
相変わらず中途半端な画像ですが・・・(^^ゞ
2010年10月31日 14:40
いいなー 行けたんだ・・・・今日も寂しく職場(涙) 
コメントへの返答
2010年10月31日 14:47
ある意味現在自分の置かれている職務上の立場を放棄して楽しんできたともいえます。
(>_<)

キャロファクさんもお忙しいようでなかなかお会いできませんねぇ~~(寂)
2010年10月31日 15:59
しかと拝見させて頂きました~♪

行けなくとも、その場に居た様な錯覚に陥っちゃいました~(笑)

でも、どのデリカを拝見しても桁外れにデカイっすね~♪
コメントへの返答
2010年10月31日 19:48
ありがとうございますぅ~~

ほんと、皆さん桁外れにでかい方たちばかりでしたからねぇ~~
2010年10月31日 16:29
カメラマンお疲れさまでしたウッシッシ

短い時間でしたけど楽しかったですウィンク

次は関東で待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 19:50
お疲れ様でした。

趣味の域から脱していないので中途半端ですいません。

一日だけのお付き合いでしたがデリ☆ヘルさんもお疲れのようでしたが大丈夫ですか?き

気をつけてお帰りくださいね。

次は関東で?宜しくお願いします。
2010年10月31日 18:04
うぷオツです。
流石デカいカメラは綺麗ね!

次は酔っぱらってるところ見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 19:53
なんだかんだ言って、でかいカメラより、コンデジのほうが考えて撮ってくれるので綺麗だと思いますよぉ~~

おいらの写真は偏った撮りかたしちゃうから・・・

次回は酔っ払っていいんですか!?
楽しみにしていますよ!(笑)
2010年10月31日 19:08
画像のアップご苦労様で~す!!

ホントに楽しかったですよね♪
また開催するときは参加しましょうね!!
コメントへの返答
2010年10月31日 19:54
はいはぁ~~~い!

眠い目をこすりながらアップしてみました。

楽しい一日でしたよねぇ~~
でも、おいら年寄りだからアップ後に睡魔に負けて昼寝・・・・さっき起きましたぁ~(^^ゞ
2010年10月31日 21:17
おぉー!!
だいちが喜びそうな「デッカイ」シリーズですな!!

ワイワイガヤガヤと楽しそうですね!!

うちのじゃ...「犬ション台」にされそうですな(滝汗)
コメントへの返答
2010年10月31日 21:25
だいちくんもでkっかいの好きなんですね!

、ぷ、圧巻の車両だらけでしたよぉ~~

我が家もローダウンでした。(^^ゞ
2010年10月31日 22:53
おおきに

お疲れでした~(^◇^)

また集まろうね♪


コメントへの返答
2010年10月31日 23:13
はいはい。

お久しぶりでしたねぇ~~
又よろしくお願いします。
2010年10月31日 23:03
流石、エエ感じに撮れてますなぁ~~!!今度は、最後まで行けるようにしますわ!!
コメントへの返答
2010年10月31日 23:14
いえいえ、

ただの素人どぇす。

そうですねぇ~~
今度はゆっくりお話お聞かせくださいませ♪
2010年11月1日 3:55
ベストショットですね!!

ひでちゃん任せでデジカメ出さなくて正解(爆)

フォトもじっくり見させていただきます!
コメントへの返答
2010年11月1日 6:08
いやぁ~~
まだまだです。(>_<)

撮りがいのある車両ばっかりでしたのでがんばったんですけどぉ・・・・

ご意見お待ちしております。m(__)m
2010年11月1日 7:15
フォトギャラ拝見しました。


楽しかったことが思い出せます。


今日から現実ですよ。冷や汗
コメントへの返答
2010年11月1日 7:28
ありがとうございます。

ほんと、楽しい一時でしたねぇ!

がくさんもすいみんふそくかと思いますが頑張りましょう!(^_^;)
2010年11月1日 10:58
フォト拝見させてもらいました!

それにしても、オラのデリカはこうやって見たらちっちゃいよなぁ(笑)

こうなたっら、光モンで対抗しなければ・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 12:05
恐れ入ります。m(__)m

餃子号も普段見ている分には十二分にでっかいんですけどねぇ~~(^^ゞ

光りモン・・・・
おいらも仕込みたいっす。
それにしてもたかボン号はエレクトリカルパレード状態だったんですよぉ~~
2010年11月1日 19:33
画像全部見ましたよ!

なまで見たいです!
コメントへの返答
2010年11月1日 19:43
ご苦労様でしたm(_ _)m

被写体はいいのですが写真が・・・

でも、雰囲気が伝われば、次の楽しみも増えますかね?
2010年11月2日 0:01
写真キレイですね~^^

それにしても凄いSGばかりですね~!

実物見ると迫力あるんでしょうね~
コメントへの返答
2010年11月2日 8:42
ありがとうございます。m(__)m

ほんま、ビックラするSGだらけです。

実車拝見していると圧倒されますよ~~

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

愛車一覧

トヨタ エスクァイア おっさんカラーなエスクァイア (トヨタ エスクァイア)
アルファードのウェルキャブサイドリフトアップシートからの乗り換え 写真のような自転車目的 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation