ラップタイム | 1'23.265 |
---|---|
最高速 | 192.000km/h |
計測日時 | 2025年02月01日 09時00分 |
---|---|
サーキット名 | セントラルサーキット |
走行車種 | ホンダ S2000 AP S2000(MT_2.0) |
タイヤ |
|
天候/路面状況 | 晴れ |
---|
気温 | 気圧 | 湿度 | 路面温度 |
---|---|---|---|
3.0度 | 3.0度 |
無限ハードトップ・リアウィンドウ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/06 09:22:39 |
![]() |
自作ディヒューザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/08 21:29:09 |
![]() |
自作 自作 ASM風ディヒューザー ver.2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/08 21:25:36 |
![]() |
![]() |
ホンダ S2000 ほぼサーキット用として作成。 街乗りも少し。 今までターボ車を2台乗り継いだため、最初は ... |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 普段の足に使っています。 子供たちも成長してきて軽自動車では積載量、パワー的に辛くなって ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII 180SXとS2000の間に乗っていました。 恐ろしく速く、ブーストアップで380ps超 ... |
![]() |
日産 180SX S15顔面の180SXです。 見た目ドリ車ですがグリップしかしたことないです。 車 ... |