• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月17日

JCWエアロが欲しいんです^^;

JCWエアロが欲しいんです^^; ホイールをチェンジしたことだし、
そろそろノーマルのルックスを卒業して
ここは思い切ったイメチェンをしたい!!
そんな事をすごくすごく思っている今日この頃です。

そうです。エアロ化♪
JCWエアロが欲しいんです^^;


(予算の都合もありますが~~)
サイドスカートだけでも良いかなぁって思っています。
サイドスカートをつけるだけでも雰囲気は一変しますしノーマルの前後バンパーとも違和感なくとけこみジェントルな仕上がりで、とてもグットだと思います。 これは既に装着されている方の姿をひと目見ればわかりますね。^^

でもですね o( _ _ )o
サイドだけって 割高なんですよねぇ (;´д` )
フルセットの方がお得感あります ( ̄~ ̄;)

もちろんフロント・サイド・リヤのフルセットでエアロ化できれば文句なしにスポーティーなルックスを手に入れることが出来るんだけど・・・

・・・悩ましいです。/(-_-)\

誰か背中を押して下さい(笑)
ブログ一覧 | MINI R56 | 日記
Posted at 2008/07/17 14:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年7月17日 14:58
フルエアロ、楽しみに待ってますウッシッシ
逝くつもりだからBLOGにUPしたのでしょう手(チョキ)
コメントへの返答
2008年7月17日 15:36
!!!なるほど
心の中を読み取っているw
本人は気づいていないけれど心は既に決まっているのか^^;
フォリオさん!江原啓之みたいですね♪
2008年7月17日 15:37
あ・・・動き出した^^;

・・・サイドだけは確かに割高ですね・・・・・

後々絶対フロントとリアは付けないなら良いのですが後からやると後悔しそうです
塗装は一気にやりたい所ですね^^

後押しはこんなものでOK?
コメントへの返答
2008年7月17日 16:00
はいw
びもたろうさんに刺激をもらい動きだしちゃいました^^;

こちらは理にかなった後押しです!!
ありがとうございます。

てかお礼を言う時点で気持ちは決まっているのか・・・
2008年7月17日 15:47
おお^^ JCW 本当に綺麗ですよね。
纏っていますし♪
Dより ショプの方がお安いような・・・
館さんはですが・・・
あたしも当初はそう想っていたのに、オリジナル選考し過ぎて
失敗しました。やっぱ純正には敵いませんね~~♪
装着楽しみにしていますよ~~  ^^ /
コメントへの返答
2008年7月17日 16:06
一徹さんのMINIはすんごくカッコいいと冗談抜きに思っております♪
手抜きなしのカスタマイズというか・・・。
あそこまで出来ない僕は、純正系で手軽にって感じかな。あはっ♪
2008年7月17日 15:53
みにお君カッコよくなったよね♪

背中押しましたよ!
コメントへの返答
2008年7月17日 16:11
南国から押してくれてありがとうございます^^;

そうそう!!
みにお君かっこよくなりましたよね~
やっぱフルだよなぁ!!

JCW2ショットみにお君と撮りたいな(#^.^#) エヘッ♪
2008年7月17日 15:59
サイドだけとか、割高で勿体無いがまん顔
ぜひ、フルでムード
早いか遅いかの違いだし、ローンにしちゃえば月々の払いもそんなに変化ないでしょウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月17日 16:14
なるほど。
すごく現実を見据えたアドバイスありがとうございます!

生涯年収をベースに考えれば、
誤差ですね。あはっ♪
2008年7月17日 16:11
手抜きだなんて^^ 一番お似合いなエアロですよ♪
あたしのが 手抜きなポル○ガル制作でした。核爆^^

コメントへの返答
2008年7月17日 16:18
ポル●ガルw(°o°)w おおっ!!

たしかに
皆それぞれの好みはあるけれど、JCWにマイナスのイメージを持つ人ってあまりいないんじゃないかと勝手に思っています。。。

だから似合うよね!!逝っちゃうかなw
2008年7月17日 16:43
べつに背中じゃなくても、正面きって押し相撲でw




ついでに羽根も(イヒヒ
コメントへの返答
2008年7月17日 17:59
!!!





himoさん。
ポジティブすぎますw
2008年7月17日 17:32
フルエアロおめでとう!
ってまだだっけ?!(爆)
フルエアロ着けると車高も
落としたくなるしね~
見た目も機能性も
バランスが大事ですよ!!

エアロ,脚,まふりゃー
さて、どこから逝きますか?w
コメントへの返答
2008年7月17日 18:01
もうちょっと待ってネ♪

バランスかぁ~
内面も外見も両方磨かなきゃですね。

エアロ→脚→まふりゃーの順でどうでしょう^^;
ご指導よろしくお願いします。
2008年7月17日 18:52
( ^^)人(^^ )

みにおがLBのうちに・・・
(; ̄ー ̄)...ン?


サイドのみ→割高(^^;;

前後のみ→割高(-_-;)

ま、遠回りも楽しかったですが。
コメントへの返答
2008年7月17日 19:33
サイドもフルも経験されている方だ!!!
ユーザーの生の声ありがとうございます(^0^)/

そっか!!ダブルで割高になるのか…
痛いですよね~




塗り替える前に決断するんで、もうちょっと待っていてね(; ̄ー ̄)
2008年7月17日 19:07
↑の人みたいに後付けは一番
勿体ないからねぇ
(-ι- ) クックック

サイドだけ純正付けて、前後が
欲しくなったら他のメーカーに
するって手もアリ^^
コメントへの返答
2008年7月18日 18:23
ですよね・・・

この際、お金のことはおいといて、

フルで逝けばスポーティーな感じになりGOODだし
サイドだけでも少年っぽさを残したルックスでGOODなんですよね・・・

悩む!!!!
どうしよ^^;
2008年7月17日 20:49
やらないで後悔するなら
やって後悔しましょう!
以上心の叫びでした^^;
コメントへの返答
2008年7月18日 18:26
名言。いただきました!!
その一歩を踏み出す勇気をください^^;
2008年7月17日 22:07
やっぱり小出しよりは
一気にどばっと!

後悔するのが1回ですみますからwww
コメントへの返答
2008年7月18日 18:28
"後悔するのが1回ですむ"って新しい発想です。
名言。いただきました!!
2008年7月17日 23:04
フルでいきましょう☆

そのほうが格安wスッキリwカッコいいwww
おそろいで写真を☆
コメントへの返答
2008年7月18日 18:30
やばいよ。
悩みスパイラルに突入中・・・

サイドだけも、フルも、それぞれの良さがあり迷ッチング^^;

少年っぽいルックスか力強いルックスか。

悩む!!!

プロフィール

日々の暮らしに変化が欲しく、MINIへの乗り換えを決意しました。 クルマは好きですがメカの事はよくわかりません・・・ 皆さん、いろいろ教えて下さい。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
レーザーブルー/白屋根/ボンスト/6MTです。 ホワイトインジケーターライト クロムライ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation