• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月22日

実家のニャンコが呼吸困難で入院

実家のニャンコ・茶々(オス 7歳)が19日に突然呼吸困難となり動物病院に入院となりました。胸水が溜まっているとのことでそれを抜き酸素室に入れたら一時は起き上がれるまで回復しました。ただ、胸水の発生原因がわかりません。

昨日面会に行きました。酸素室内で点滴が繋がれた茶々は弱々しくなっていて立ち上がれません。胸水はどんどん溜まるので毎日抜いているとのこと。獣医師からは”レントゲン、超音波検査では問題なかった。猫伝染性腹膜炎にもかかっていない。他の機関に追加検査を依頼している。その結果により治療方針を決める”と。

面会中にこちらの存在に気づき、いっとき顔を上げて”にゃあ”と泣いてくれました。嬉しかった。

今月上旬は元気に実家の庭で遊んでいたのに....。再度元気になって実家に戻ってきてほしいなあ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/22 11:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2020年10月22日 13:25
横たわっている姿は痛々しいですね、ネロリンの弟さんだけでなく、お母様もさぞご心配していることと思います。
早く原因がわかってよくなるといいですね。
それと、ネロくんはお元気でしょうか?
コメントへの返答
2020年10月22日 15:27
本当に痛々しくて....。母も一緒に面会に行きましたが、
ぐったりしている茶々の姿を見て絶句状態でした。
ネロはおかげさまで元気なようです。
2020年10月22日 15:34
こんにちは♪
茶々ちゃんかわいそう・・・

頑張れ!頑張れ!!
きっと良くなる!!!
みんなが待ってるよ♪

コメントへの返答
2020年10月22日 17:36
こんばんは。
もう家族総出で祈ってます。元気になって戻ってきて、お願い!と。祈るくらいしかできないのがつらいところですが。

プロフィール

「ネロリンの弟です。寝るだけなら何度もしてます。私のプログ20年7月16日参照 。」
何シテル?   03/21 19:43
ネロリンの弟です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭遇🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:13:42
初回車検! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 06:52:42

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2020年3月から乗っています。近所のスバル中古車店で購入しました。無職独身にはちょうど ...
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
アメリカのオレゴン州に住んでいた1990年に衝動買いしました。その後、1994年に引っ越 ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
アメリカに住んでいた2001年に現地で購入し、その後引っ越し荷物として日本に持ちかえりま ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
1997年に中古で購入しました。内装ボロボロです。 →2020年1月に廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation