先日の話の続きです。
戻って来たエッセ号。
余りに不具合箇所満載で、修理して貰ってます。
が、工場も人手不足で大変みたいです…。
申し訳無く思っております…。
他の被害者を出さない為に、弁護士をお願いしました。
…が、此方で作文や資料まとめをしないと駄目らしく、大変です(汗)
前回、画像を載せたかったのですが、手元に無く、文章だけで済ませてしまいました。
良く考えたら、相手から送られた画像があったのでそれを使って説明します。
1枚目の室内画像ですが…、この作業途中みたいな感じで、ほぼ納車されました。
室内には、切ったタイラップの残骸や、ネジがカーペットの下に散乱し、ダッシュボードは固定されておらず、ECUはプラプラぶら下がり、ECUの配線は少し触ると抜けてしまう状態でした…。
他にも、穴を開けて貰い取り付けしたブースト計、穴、適当過ぎて…汚いし…。
他にも…多数。
2枚目、エンジン作業途中の画像、これもこの画像にバンパー付けただけみたいなのが来ました(汗)
インタークーラー はネジで固定されておらず傾いてるし、エアコンの配管はこんな感じで適当だし(マスターシリンダーストッパーに当たってる)、ブローオフは壊れてオイルが回ってるし、吸気温度センサーはタイラップ留め…、ラジエーターの水を入れる為にコアサポートは切って有るけど、バリ取りせず適当に切っただけ…。
ダイレクトイグニション+プラグ不良、ホース類は劣化品をそのまま使用してるし…。
ミッション、エンジンOHしてるとの事ですけど、本当なのか…。
参考迄に、請求書も載せます。
この他にも、支払いしてますけど…。
僕がオカシイのでしょうか?
Posted at 2020/03/24 11:19:17 | |
トラックバック(0)