• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

自転車発注

結局迷うこと4日で購入することに・・・。

BTO(オーダー後の製作)になるので、
サイズも体に合わせて微調整されるし、
色やらオプションやら全部選べるんですわ。

逆に悩んで大変でしたが…。

speeding tikit (ドロップハンドル、フロントWモデル)
をベースにカラーを艶消し黒+オレンジのツートンに。
ベアリングハブと輪行用カバー、キックスタンドを追加。
前回のブログであった、「クイックシステム」も搭載。

ここまでがドル建て部分で、15万くらい。
これに消費税、送料、
日本に届いてから、ペダルとサドルを取りつけて、
特注のコロ付きステーも装着。
合わせて19万ほど。
最後の個人的な大きな買い物・・・になるのかなw

1日8台しか生産されない自転車の順番待ち状態。
納車が早くて12月になるので、ボーナス払いみたいな
感じで手付金だけ払ってきやした。

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/10/31 00:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年10月31日 1:06
わ~ついにオーダーされたんですね!

そしてオレンジに黒、カッコイイです(*^_^*)

全部自分に合わせて作ってくれるなんて、なんて贅沢な・・・・♪

早くそのカスタム自転車見たいなあ。

アップ楽しみに待ってますね!
コメントへの返答
2011年10月31日 14:29
前回のブログのときに探してた
ダホンの新作オレンジもいいなぁと
思っていたので、似た色を選んでしまったのかもしれません。

到着したら愛車登録しますね~(笑
2011年10月31日 8:54
うわー!!
良さそうですねー(*´∀`*)

19万とは豪華ですね! ミニベロですか?

届いたら、写真upしてくださいね!! 楽しみにしています(#^.^#)
コメントへの返答
2011年10月31日 14:34
バイクフライデー tikit ていう折りたたみです。
円高にまかせてちょっと豪華な仕様にしてみました(*´∀`)

今持ってるクロスバイクの出番がなくなるかもしれません・・・。
2011年10月31日 11:55
買っちまいやがったな~っ(笑)

これで真冬も「走れこへポッコリ」っすね~

コメントへの返答
2011年10月31日 14:35
かっちまいましたーw

冬は寒さに負けて折りたたんで電車でGOですたぶんw

プロフィール

「颯爽とした女性が乗っていたようなww@よーちー 」
何シテル?   04/15 00:27
いろいろドライブに行くのが好きです。 乗る車が全部過走行気味になるのが悩みの種です。 セリカはノーマルで3年乗ってそのあと スーチャーが付いたり艶がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CRUZE-RACING 
カテゴリ:SHOP
2007/09/05 22:39:29
 
WEBER SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2007/09/05 22:38:46
 
TRIAL 
カテゴリ:SHOP
2007/09/05 22:38:02
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
デミオスポルトでの使い勝手(広さ)に いろいろと不都合がでてきたので買い替えました。 ま ...
その他 その他 その他 その他
2気筒3600CCくらい? 2サイクル。24速MT。 CO2排出はそこそこですが 燃費 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
結婚を機に乗り換えですね Z4は車としてはものすごい好きですが 2人乗ると荷物がまぁ何も ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
新車購入して約8年乗ってました。 通勤、サーキット、イベント、などなど、 車遊びの楽しさ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation