‘99年式 STi Ver.6
前車のインプレッサ(GC8)のまさかの突然不具合連発 & 高額見積もり & 車検目前で途方に暮れている際、旧知の友人から
「何なら、うちの車乗る?」
と神のような声が!w
おまけに、更なるご厚意で格安で譲っていただきました。
以前はブースト1.3Kで、303馬力/トルク42キロ(ダイノ測定)もあったヤンチャなマシン。現在はノーマルCPに戻したので落ち着いてますw
【車の仕様】
■吸気系他
・BLITZ SUSPOWER LM
・サムコ インテークホース
・ゼロスポーツ インテークパイプ
・STi インダクションホース
・チャージスピード インテークダクト
・STi 旋回チャンバー付きフューエルポンプ
■エンジン・タービン・排気系他
・GDB-B エンジンブロック
・GDB ピストン、コンロッド
・デンソー イリジウムプラグ8番
・BAKU エキマニ
・GDB-B タービン
・クスコ タービン遮熱板
・マルシェ タービンサポートパイプ
・クスコ ターボホース
・AXIS 加工フロントパイプ
・ノーマル中間パイプ+ZEROSPORTSリアマフラー(現在ノーマル)
・APEX ターボタイマー
・トラスト ブースト計&油温計
■電装系
・うまかばん商事 アーシング(ワンオフ)
・PUMA ウルトラCマックス
・パナソニック カオスバッテリー
・リモコンエンジンスターター
■冷却系
・クスコ ウォータースプレー
・サムコ ラジエターホース
・HKT ローテンプサーモ
・ピボット ファンコントローラー
■駆動系
・GC8 Ver.6-RA クロスミッション
・エクセディー フライホイール
・エクセディー クラッチディスク&カバー
・Fデフ カーツ1.5WAY 12キロ
・Rデフ クスコRS2WAY 28キロ
・プレジャーレーシング デフマウントカラー
■足回り
・アジュール車高調
・リジット スプリング F10K R8K
・STi ラテラルリンク
・STi トレーリングアーム
■補強パーツ
・アクティブ ストラットアッパー補強F&R
・アクティブ ブレーキ補強ブラケットF&R
・アクティブ シートレール補強バーL&R
・アクティブ スロットルパーツ
・アクティブ マフラーパーツ
・GC8 Fアルミロアーアーム & ウレタンブッシュ
・GDB Fスタビリンク
・マルシェ Fロアーアームバー
・リアゲートスポット増し
・マルシェ 筋金君
・クスコ Rタワーバー
・クスコ Rロアーアームバー
■ブレーキ系
・F:ディクセル スリットローターSD 逆ベンチ
・R:ディクセル スリットローターSD (GDA用)
・リアキャリパー2POT化(GDA用)
・プロジェクトμ COMP-B(ジムカーナ)
・ITZZ R07
・ARMA SS、SR&HC+(サーキット)
・ITZZ RS2 インナーシュー
■その他
・レカロ SP-G
・ジュラン ステアリング
・中華インダッシュモニター
・carrozzeria ウッドインナーバッフル(フロント)
★以上は友人である前オーナー氏が、新車からコツコツと作り上げたもの。
★以下が我が家に来てからのところ。
■ホイール
・ボルクレーシング TE37 16inch
F8J/R7.5J
・ADVAN RG 16inch
F7.5J/R7.5J ・ 7J
■タイヤ
・NEOVA AD08R・PROXES R1R 他
サイズ:225-45-16
■その他
・サベルト4点式シートベルト
・スピーカー:F:Clarion SRT1733 17cm
マルチアキシャル3WAY
R:純正
・カーナビ:Clarion NX513
・ETC:MITSUBISHI EP-434B
・アルミ削り出しシフトノブ
・ドラレコ:KEIYO AN-R013(130万画素)