今日!?昨晩!?の夜勤は定時間で終わって早く帰って来れたので、早朝4時頃からちょいとオデを弄ってました(^v^)
日曜日に車高を下げてフロントのハミタイは解消されたんだけど、純正車高でピッタリだったリアはメッチャ内側に(^^;)
で、車高調交換当日もそこが気になってスぺーサーを入れようとしたんだけど、バンパーを止めてるネジがある所のインナーに当たりそうだったので、その時は断念(^▽^;)
じゃあ、せっかくキャンバー角を調整できるアッパーアームをつけてるんだから、キャンバーを起こしてみようかと(^v^)
とりあえずインナーに当たらないギリギリまで起こしました(・∀・)ニヤニヤ
でも上の方はまだ余裕があるから、あとでこのインナーを削ってやればもっと起こせるな(´▽`)
あとは、現状フロントとリアの車高差が15ミリ位あってフロントが高いんだけど、今はガソリンが少ない状態(^^;)
これでガソリンが満タンになったらもっと車高差が出るので、フロントの車高を6ミリ位下げました(^v^)
その後テスト走行に行ったんだけど、ハンドルをある程度切って走るとインナーに当たってカリカリ音がしてる(^▽^;)
まぁ~、これは前のオデの時もそ~だったからあまり気にしないんだけど、ちょっとうねりが大きい交差点を曲がったら、カリカリよりももっと大きな音が!!
ど~やらタイヤがフェンダーに当たったようで( ̄▽ ̄;)
さすがにこれはイヤなので、また車高を元に戻しました(´ω`)
日曜日に決めた車高が、ハミタイにもならずタイヤがフェンダーにも当たらず、ベストだったって事ですね(^^;)
さっ、ちょっと徘徊したら寝よ(´▽`)
Posted at 2010/12/14 10:26:54 | |
トラックバック(0) | 日記