• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

出品しちゃいました。。。

出品しちゃいました。。。 5年も一緒に居るんでさみしいですけどね! 

転勤で全く乗ったり弄ったりも出来ず、こっちに持ってくることも出来なさそうなんで一大決心で。。。

430売ります。 旧車仲間に話すると皆にもったいない!と言われますが。 どなたかいい人の下に嫁げばいいのですが。 うーん。。。 次は何乗りましょうかねェ

当面は12クラウン一本かな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/08 02:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 4:39
exclamation&questionほんとに売っちゃうのですかexclamation&question

この車を買われた方は当たりですねるんるん

つーか、グラッときました(笑)

起きる時間は3時間後で良いのですが、びっくりして目が覚めましたウッシッシ
早くに失礼しましたexclamation
コメントへの返答
2010年9月15日 0:59
ハイ。。 うれちゃいましたよ~ ラストラン満喫してきました!
2010年9月8日 8:15
ついに決断されちゃいましたか。仕方ないからワカメさんに430万で売ってあげましょう(笑)

いい人に乗ってもらえるといいですね。
コメントへの返答
2010年9月15日 1:00
んですね! でもワカメさん 20万っていってたからなぁ 笑  いい方にとついで行きますよ♪
2010年9月8日 8:38
マジで売っちゃうんですかexclamation×2

次の人も大事にしてくれるといいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:00
です。。。汗 乗らないクルマはどんどん悪くなりますから。。。  
2010年9月8日 8:38
やはり、そうなっちゃいましたか…汗

大切にして下さる方に嫁いで欲しいですね!

コメントへの返答
2010年9月15日 1:01
屋根ないところで430は維持できません汗 水はけ悪すぎです・・・笑
2010年9月8日 8:41
自分もそろそろどっちか整理しなきゃね~、良い感じになった430だけに惜しいね

仕事の都合で乗れなくなるってもだけど、やんだね
コメントへの返答
2010年9月15日 1:02
まー別にうらんでもよかったんですけど。
今年の冬用に15クラウンでも買いますよ!
2010年9月8日 11:09
今朝みてびっくりしました!


残念ですが、考えた末の決断かと思います。僕が欲しいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:02
仕上がってマスよ~~笑 二日でアクセス5500 ウォッチ130件くらいでびっくらしました! 
2010年9月8日 11:51
こんにちは!!

出品したんですね!!

良いオーナーさん見つかるといいですね♪
コメントへの返答
2010年9月15日 1:03
徳島さんはどれを出すんでしょうか・・・??笑
2010年9月8日 12:27
思わずびっくりしてます!
私にとっても思いでいっぱいの430ですから、売れてしまったら寂しいような気がします。
コメントへの返答
2010年9月15日 1:03
僕も寂しいですけどね。。。 次430つくるならセダンかな笑
2010年9月8日 12:35
あらら!!!!!

近場で大事にしてくれるお方が(オレみたいな(爆)見つかるとイイですね。。


とりあえず、ウチの車庫に保存しておきますか?(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:04
あらら。。。 言ってくださればお願いしましたのに~~(結構マジ笑)
2010年9月8日 14:26
一大決心、お察しします。
2台だとメンテ費も2倍ですから大変ですよね(泣)
近い方が買われればイベントなど
一緒に走行出来るんですけどね☆
コメントへの返答
2010年9月15日 1:05
自分の車にだけは本当、神経質なんで。。。金かかります~汗 僕は遠くに行って欲しい派なんですよ~
2010年9月8日 18:13
しょうがないと思います。ただダイチャンとの付き合いは終わりません(笑)ニヒヒ~
コメントへの返答
2010年9月15日 1:06
12クラウンでナンパしますので今度付き合ってくださいね♪  前13のV8純正ホイルのときにタクシーと間違われましたけど・・・♪
2010年9月8日 19:28
こんばんわ!

なんか寂しいけど仕方ないですよね…

かなりな一大決心だったと思いますので、大事にしてくれる人の元に行くと良いですよね♪

コメントへの返答
2010年9月15日 1:07
ま 5年も一緒に居たんで今までのクルマ歴で最長っすよ。 それだけ好きだったんでしょうね♪
2010年9月8日 21:14
こんばんわ!

あらぁ~、ついにお嫁に出しちゃうんですか(^_^;)
溺愛してくれるオーナー様だといいですね!

クラウン一本になったらどんどん過激化しそうですね?
・・・期待してます(笑)

コメントへの返答
2010年9月15日 1:08
6MGにモーテック 6ストでガオガオ言わせたいんですが先立つものが。。。笑
2010年9月9日 7:39
お早うございます!

5年間の愛着があり手放すのも悲しいですね・・・・

大事にしてくれる人だといいですね(^^)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:09
ハイ そうですね。。。 クルマとの別れはツラいっすよね・・・
2010年9月9日 8:30
夜不奥見てました~。

できれば取っておいてほしいモノですが

下された決断もまたそれも考え方の

一つですよね(ノД`)

悲しいですが・・・

一度並べてみたかったっすねぇ・・・ε- (-●_-`o)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:09
今なら栃木県近辺にまだあるんで一緒に並べませんか??爆
2010年9月10日 0:17

こんばんは!

いつもハチマル徳島さんからお話は聞いてます♪

430売られるんですね~大切に乗ってくれる方がいたらその後も安心ですよね!そうなること願っております!
コメントへの返答
2010年9月15日 1:11
どもです♪ 

大事に乗っていただける方ですので安心してまかせられますよん♪
2010年9月11日 0:04
何とも残念な・・・
僕が余裕あればホントに欲しい1台。

僕も12クラウン出品してます(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 1:12
みてましたよ♪  自分の430シンプル街道レーサーでした♪ 次のネタさがさないと・・・ C32のセダンならさっきみつけましたけど・・・爆
2010年9月13日 1:40
まじでぇ !!!

ビックリ!!! いい人が来たらいいねぇ。
コメントへの返答
2010年9月15日 1:33
ハイ~~ 悩んだんですけどね 半年くらい。。。
2010年9月13日 22:33
こんばんは。

いつもひっそり拝見させてもらっていました(汗)

430売ってしまうんですね。。daiさんの430にはいつも良い刺激をもらっていました。(到底及びませんが。。)

新しいオーナーさんにも大事にしてもらえるといいですね(^o^)/

コメントへの返答
2010年9月15日 1:34
いえいえこちらこそ!コメントありがとうございます! 鬼低いクラウンですね。。。笑  ひそかにさっきユーチューブに人生初UPしてみましたので動画で見れるかと。。。笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ るみおん トヨタ るみおん
キャノンデール トレッドウェル(tredwell)3 Mサイズフレーム My2021 引 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530i M sports kouki(01y) LHD Ext color ...
トヨタ ヴィッツ 髭の助 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツとフィットを間違います。 愛車紹介で登録しようとした今も「は」行で検索しちゃいま ...
シボレー アストロ ぼろあむびっぷ (シボレー アストロ)
転職の合間のフリーターj時代、日帰り温泉旅をするので宿代もったいないので購入 たまに部屋 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation