• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

何とか息してます(笑)そろそろ、一応タカタの準備。

何とか息してます(笑)そろそろ、一応タカタの準備。 ご無沙汰しております。
こんな私でもたまにはブログでもと・・・

今年は体調不良のひどい年になりました。
まず、3月から始まった、めまいがようやく収まりました・・・
更年期?自律神経?分けの分からない不調、痛み、検査だらけでうんざり。

自分は健康だと過信し過ぎていました(笑)

ちょっと調子がいいかなとサーキットの準備と思っていた矢先に、
ぎっくり背中。 ぎっくり腰とはちょっと違う感じで、朝起きると
息が出来ない・・動けない・・・背中がすべて痛い・・・
なんだか胃まで痛い?
ネットで調べると背中の?筋肉の肉離れっぽい??
病院に行きましたが骨には異常が無いからと・・・
シップと痛み止めで追い返され(笑)

背中にコルセットを巻き、頑張って今日少しだけ準備を♪

いつものオイルにフォアビークル。
PMCのトヨタ用少し容量アップオイルエレメント。
ミッション、デフはやたらとチャタリングにこだわっているクスコの新オイル。
アクレのパッドに交換と後は、急ぐ時に限って送ってくれない定番のモノタロウのパーツクリーナー(笑)
そうそう、今回はデイトナのヘッドカバーチヂミ塗装。ストレートで買ったのと
全く違いが分からず(笑)



暖冬のはずが今日もこちらは大しけです。
体調の良い時に天気が良いといいのですが、健康面も財政面もそろそろ厳しそうなのでタカタを走っておかないと悔いが残るです♪

滅多にみんカラを見る事少なくなってしまいましたが、
たまに見てますので、皆様も体調に気を付けて頑張ってくださいませ♪
生存報告でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/18 15:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハーレー バッドボーイ
じいじのZ3さん

予防(自己満)整備の下準備
ツナ。さん

オイル交換
brzsa15rさん

久しぶりのオイル交換
FLHさん

ミッションオイルを交換してみた😉
ジャン様さん

今日はメンテです。
mowaさん

この記事へのコメント

2023年11月20日 10:55
実にお疲れ様です。背中、息苦しい、痛い、初めて聞く話ですが、無理しないように、お大事に。私も今月初めから、左肩が痛くて、まだ治ってません、そこに10日前から風邪?コロナ?わかりませんが、咳をすると、肺が爆発しそうで、三種類薬を買い、今OKです、お互いきをつけませう。無理しないよう。
コメントへの返答
2023年11月20日 19:32
お疲れ様です♪
最近はアルコール燃料も週2回に減らし、食欲も無かったのですが、ちょっと改善してきた感じです。
肩も痛いの気になりますね~
風邪も昔は3日もあれば、治ったんですが今は10日以上治りません。
タカタもそろそろ卒業が近いかもですが、ミラは男樹さんのビートの様に大事にとっておこうかと(笑)
2023年11月22日 11:21
お久しぶりです!
今月の24か27日にタカタ行く予定です
良かったらご一緒しましょう^ ^
コメントへの返答
2023年11月23日 19:54
お久しぶりです♪
天気が良ければいいですね~
12月にはどこかで行きたいのですが、中々です・・
最近、コペンやミラで速い方が出てきてるので、楽しみです♪

プロフィール

「@男 樹さん、おつです♪ビートの車検良いですね~ ミラも車検なのですが、乗らないのですが、車検無いと寂しいですし・・車検受けて飾っとくのが理想です(笑)」
何シテル?   04/26 21:23
50過ぎのおっさんです。挑発しないで下さい。 ダイハツのターボ載せ替え軽自動車でタカタサーキット走ってます。 愛犬家でコーギー大好きです。。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"その他 その他"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 20:44:42

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
赤黒から黒色でルーフをガンメタに変更しました。 20年、赤でしたが塗装ハゲがひどいので自 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
JB-DET 2シーター公認仕様 タカタサーキット走ってます たまに・・・ ロケットバ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation