• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

教育実習終了

教育実習終了 昨日、2週間の教育実習の最終日を迎えました。
子どもとの別れは辛かったけれど、ほっとした気分です。
実家の両親の育児も限界が近づいていて・・・。
再び平穏な日々が戻ってきました。
実習の後半は子どもたちへの手紙を書いたり、実習事後レポート
作成したり、いろいろやることが多くて睡眠不足だったけれど
昨日は久しぶりに家族水入らずでゆっくり眠ることができました。
今日は、夕方新宿で仕事帰りの旦那様と合流してディナーの予定です。
(本当はバーゲン目的・・爆)
ブログ一覧 | お祝い | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/05 12:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008年7月5日 12:48
お疲れ様でした♪

実習中はイロイロと大変だったと思います、ゆっくりやすんでください~!
コメントへの返答
2008年7月6日 10:53
ありがとう^^
まともなコメント・・(爆)

しばらくだらだら過ごす予定です(ナイショ・・)
2008年7月5日 13:21
お疲れサマでした!

私もこのまま主婦に納まらずに、何か始めたいなぁ~!
と・・・刺激されましたよ!!
まだなぁ~んにも考え付いてないけど(;^_^A アセアセ

コメントへの返答
2008年7月6日 10:58
疲れました・・・ (はぁ)

poohmamaさん、そのままで^^;
気長にいきましょ♪
私は保育所探しから始めないと(汗)
今は教員足りないから講師ならすぐに話がくるそうです・・・。
2008年7月5日 17:55
お疲れ様~

写真向かって左側がターコさんですね(笑)

子供達に人気だったでしょう
私も教わりたいです(爆)
コメントへの返答
2008年7月6日 11:00
ありがとうございます。

お!よくわかりましたね・・って(汗)
ヘアスタイル変えたのわかりました??

子どもたちには意外に?人気ありました。ベタベタさわってくる男の子もいて愛情に飢えてるのかと・・・(他のクラスの子でしたが。。)
今度おおしえしましょう。。
何の勉強がいいですか??^^;
2008年7月6日 10:06
実習お疲れ様でした☆
なるほど・・・
真ん中の列の左がたー・・・(ぉ
コメントへの返答
2008年7月6日 11:00
ありがとうございます。
はいはい・・・。
そうですよ。。
左側が主役の位置です(汗)

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation