• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

上高地行ってきました

上高地行ってきました 17,18とバスツアーで上高地行ってきました。
地元からバスだったのでとても楽ちんでした。
メンバーは高校時代のお友達と私と愛息子です。
ツアーはほとんど年配のおじさま、おばさまばかりだったので
わが子はあちこちで話しかけられ、かわいがられ。。
連日ソフトクリームを堪能し、帰りは旦那様の御迎えの車で
帰宅。
車山高原ではロープーウェイ、ニッコウキスゲ、ソフトクリーム
乗鞍高原では散策、ソフトクリーム・・・^^;
暑い夏のひと時に涼を感じることができました。
ブログ一覧 | 旅行 | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/22 10:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 12:09
上高地いいですね~!
それにしても優しい旦那さんで(ぉ
コメントへの返答
2008年7月22日 18:15
いいでしょう。
旦那様は上高地行ったことあるから
いい!って断られたんです(素)
うちの旦那様はほんとうにやさしくて
私の誇りです(意味深・・汗)
2008年7月22日 12:20
上高地ですかぁ…

毎年上高地の前まで行ってるんですが(笑
いつもスルーして高山へ…

いつかは行ってみたい所ですね♪
コメントへの返答
2008年7月22日 18:16
上高地・・・
あらあら、スルーしちゃうのね。。
ってゆーか、私用の車は制限されてるんですよね?たしか。
やっぱりツアーがいいですよ、ツアーが^^;
2008年7月22日 13:21
上高地は何回も行ったことあります
いい所ですよね~
涼しくって、河童橋から見る山の景色は最高でした

乗鞍岳も昔は自転車でヒルクライム(下から上までの登りだけのレース)夫婦で出たことありますよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 18:18
お!何回も訪れたことがあるとは。。
さすが自然を愛する家族・・。
ちなみに電車で行かれたのですか?
あいにくの天気のため、あまり山を見ることができなかったのが残念です。
その分清水を満喫してきました。

自転車のレース・・
ひぇ~。
聞いただけで汗が出てきました。
2008年7月22日 16:09
いいとこですよね~
しかも友達といけるなんて、心の広い旦那様~★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

お子さんも美味しい空気を吸ってご機嫌だったんじゃないですか(^^♪
コメントへの返答
2008年7月22日 18:21
はい、いいところでした。
なんてゆーか、はじめ旦那様と行こうとしたら断わられました(苦笑)
なので、お友達を誘って・・・
当日そのお友達の誕生日だったので
ひそかなお祝いもかねて・・・。

わが子は全体的にご機嫌でいい子を演じていました。
さすがに後半の首都高速渋滞あたりからぐずり始めましたが、前後の老夫婦が話しかけてくれてなんとか持ちこたえてくれました。
座席の上でほとんど動けないしストレスたまったと思います。
かわいそうに・・・。
でも、また連れて行きますよ^^;

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation