• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

ママ友達との初対面★

ママ友達との初対面★ 今日は掲示板で知り合ったママさんとお会いしてきました。
ちょうど夕方から実家に行く予定だったので、実家近くの
児童ホームでランチも兼ねて子供遊ばせ・・。
15時からはアフリカ音楽鑑賞したのですが、わが子は途中で
眠ってしまい、ママ友達の娘ちゃんも寝てしまい・・(汗)
お互いあの騒々しい中で眠っていられたとは恐るべし・・って感じです。
ママ友達とは飾らずにお話ができ、また来週もご一緒する予定です。
今度は私がよく行っている広い育児支援センターに行くつもり。。
それにしても毎日毎日暑くて困っちゃいます・・(溜息)
ブログ一覧 | 愛息子 | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/25 21:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

今日も・・・
hirom1980さん

梅雨入り
闇狩さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年7月25日 23:56
にぎやかそうなとこで、ぐっすりですね~♪

私、かなりの人見知りなのでそういうことが出来ないので羨ましいです~(>_<)
ママ友は憧れですね(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2008年7月26日 11:54
ほんとうにうるさかったんですよ、会場は・・・。
太鼓たたいたり、みんなで踊ったり・・。よく眠れました^^;

人見知りですか?
お会いした時はそんな感じ全然なかったですよ~。
ママ友は幼稚園でも始まれば自然と増えると思いますが・・・。
保育園ではどうですか?
2008年7月26日 1:17
ステージやってる中での爆睡はきっと大物になるでしょう(笑)
気軽に話しかけて、いい情報をゲチュー


同じ病院で生まれたメンバーとは未だに付き合いが続いていますよ~
コメントへの返答
2008年7月26日 11:58
大物・・違った意味で大物になるかもしれませんね(汗)
わが子は鑑賞会場でも始まる前とか
ひとりでハイハイして舞台にあがろうとしたりしていたのでみんなに覚えられてしまったようで。。。
あとで「ハイハイしてましたね、さっき」なんて言われてしまいました(笑)

同じ病院のメンバーは、たまに連絡とる程度ですね。
ちょっと希薄な関係かもしれないなぁ。
2008年7月26日 7:52
毎日暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)夏のお子たちを連れての外出は汗だくですねexclamation×2
同じお話で盛り上がれるママ友はいいですね~(^_-)-☆保育所や幼稚園など行かすようになったらまたお友達も増えますよー♪
子供はどんな所でも寝れちゃうのが良いですねわーい(嬉しい顔)↑の方も布団に入れば3秒で寝ちゃいますが(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月26日 12:01
本当に毎日汗だくのお散歩です。
今日も旦那さまが仕事なので
姉に「ヒマだよメール」したら、一緒にららぽーとに行くことになりました。つい最近も行きましたが、広いので何度行っても飽きません。
一緒に行く人も違うし。

睡眠は私も負けません。
すぐに眠れます。
きっと私に似たのかもしれませんね、息子は(笑)
あゆたんさんは眠りはよい方ですか?
うちの旦那様はなかなか眠れない部類のようです(汗)

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation