• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

虫嫌いママの子供は??

虫嫌いママの子供は?? トイザらスでゲットしたムシキングフロート・・・。
対象年齢6歳~だとか??(苦笑)
本物の虫は嫌いだけど、これは一目ぼれしてました。
はじめは2500円くらいなので買うのはあきらめました。
だが、しかし、一目ぼれしてからまもなく広告が入り、499円。
お!買いですねぇ。。。
さっそく旦那様にお願いして買いに行ってもらう。
もしかしたら完売しちゃったかも??
やっぱり在庫なし。
でもでも、展示品でよければ・・ということで
安くなって400円。
よい買い物ができたのぉ・・。(満足満足^^)
ブログ一覧 | 愛息子 | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/29 15:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

一喜一憂
ターボ2018さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

今日も・・・
hirom1980さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 18:10
これは
凄い安いっすね
プールに行ったらよく浮いてますよ(笑)
クワガタとかザリガニみたいなやつが
コメントへの返答
2008年7月30日 20:36
はい~。
やっぱり安いですよねぇ。
よかったよかった(自己満足)
プール・・プール・・
うちの子はまだデビューできないだろうな。。おむつ外れてないし(ぶつぶつ)
あ、でも、今日会ったママ友さんが
自宅でプールやるらしくて今度参加させてもらうことになってます^^
2008年7月29日 21:39
でかっ!!
それにしてもまた安くて・・・

今オオクワガタを友達と育てていますが今年は羽化してくれるのかなぁ?
羽化したら家族で面倒を(ぉ
コメントへの返答
2008年7月30日 20:37
ほんとに大きいですよ。
ソファに座れない状態です・・(汗)

私は虫嫌いなので、家族で育てる日なんて一生こないだろうなぁ。
でも、子供が男の子だと虫に興味もつ日がやってくるんでしょうね(汗)
すべて旦那にお任せしましょ♪
2008年7月30日 0:42
大きい…(笑

そしてJr.の笑顔が素敵♪
コメントへの返答
2008年7月30日 20:38
ふふふ。
この笑顔がたまらんのですよ(変態)
とても癒されます。
また、かわいがってください★
2008年7月30日 1:08
400円だったら絶対買いですよぉ!

でも夜に起きてコレが隣に寝てたらチト怖いだろうなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月30日 20:39
はい。
やっぱり買ってよかったです。

夜・・クワガタくんはわが子の横に寝てますが彼(息子)は怖がっているのだろうか??
クワガタくんはとても場所とるので
そこが難点です(汗)
2008年7月30日 11:34
安いですね~!
私は、足のある虫は全然問題無しで(>▽<)b OK!!です♪

でも・・・
飼うのは面倒なので、これならいいですね~♪
コメントへの返答
2008年7月30日 20:41
あらあら、虫平気なのですか?
足があるってことは、足のない虫はだめなんですね??あ、そんな虫ないか。。
でもでも、尊敬します。
私は無理です(汗)

確かに飼育はなんとも面倒です。
どっかで見るとか、おもちゃで済ませるのが無難ですね。。

プロフィール

一児の母です。旦那の運転しにくいレガシィを運転しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation