• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

久しぶりR30でお出かけ

久しぶりR30でお出かけ wonderさんから教えていただいたお店に行ってきました。



またまた、そうめん!


人気店で、早めに到着。
池にはニジマスが泳いでます。



唐揚げも注文。


ニジマスも。


今日も美味しくいただきました😄
wonderさん、情報ありがとうm(_ _)m

帰りは寄り道。


以前、旧車イベントがあったところです。
施設名が変わってました。


「ひまわり」が残念ながら枯れてました😢
R30、久しぶりの遠出でしたが、快調でした✌️
ブログ一覧
Posted at 2023/08/12 15:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Lowdown:Boz Scaggs
Nジャン(N-JUNKIE)さん

年末恒例のツーリングラリーの抽選会 ...
ちぃにいちゃんさん

【i-DMs関西】2024年2月度 ...
けいご@蝉activ-Xさん

値上げしとるやん‼️
ちぃにいちゃんさん

値上げにボリュームダウンは厳しいね~
のりさん7さん

親不知と白雪
リー将軍さん

この記事へのコメント

2023年8月12日 18:49
うきぼーさん!

お疲れ様でした!

そうめん流し堪能されてて
嬉しい限りです!お会いできてよかったです!
R30快調でよかったです!
コメントへの返答
2023年8月12日 19:03
wonderさん、こんばんは〜

今日は急きょでしたが、とても有意義に過ごせてよかったです!ありがとうございますm(_ _)m

家族そろって楽しそうでしたよ~!

プロフィール

「今日は…」
何シテル?   04/02 09:01
うきぼーです。西部警察仕様のR30スカイラインに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

反映されない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:48
ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 23:21:51
アイドリング不安定 エンスト改善にいろいろリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:42:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。西部警察仕様です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初期グロムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation