• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月12日

初のオフロードスクール参加

初のオフロードスクール参加 天気:晴れ
体調:右手捻挫?

今日はぶっちさんに誘われて、オフロードスクールへ行って参りました〜


ふぉっと。


うん、楽しかった!また行こう!

CRF:195km
ブログ一覧 | CRF | 日記
Posted at 2014/03/12 22:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年3月12日 22:28
もう行くなっ!www
コメントへの返答
2014年3月13日 17:19
行くなと言われたら、行かない人ですが、コレは是非行きたいので行きますwww
2014年3月12日 22:57
急な坂道…俺ならエンストして倒れる自信がありますwww
コメントへの返答
2014年3月13日 17:20
(状況に寄り切りですが)急な坂道では、前ブレーキで停止はせず、クラッチをつないでエンストした方が良いそうですよ〜
2014年3月12日 23:33
タブン指1本怪我してても満足に走れないやろね。。
それが靭帯2本・・・

歯がゆさと、羨ましさとが入り混じっての「イイね!」です♪

今度一緒に走れる日はいつになるか判りませんが、その日までしっかり治します!!
それまで怪我しなやぁ~! w
コメントへの返答
2014年3月13日 17:24
うーんそうですね(^_^;)
ひとまず、今は回復に専念してくださいww


でも、怪我していたりして、やりたい事ができない歯痒さはわかります!

治れば走れますしネ♪
ワタシもご一緒に走れるよう、怪我等は気をつけますね〜
2014年3月12日 23:37
ぶっちさんアグレッシブ~!

プロに教わると直ぐに巧~なるで♪

コメントへの返答
2014年3月13日 17:27
本当に、ぶっちさんアグレッシブですw
できないわ〜と言っておきながらさらっとやってのけるぶっちさんは流石としか言えないですね〜

どんどん参加して乗れるようにしたいと思います〜
2014年3月12日 23:54
フロントアップとか少しできると
凄く楽しいですよね!

先生は教えるのもお上手ですが
人の気持ちを乗せるのもうまいです(笑)

上達されたとの事なので、今度加波山で
効果確認しましょうww
コメントへの返答
2014年3月13日 17:32
意識はしてなかったんですが、後で、「フロントアップしてたよ〜」と言われましたw

確かに、先生は教え方も的確てわかりやすく、魔法をかける様に、言われたら直にできる様になり何か、不思議な感じになりましたw

いやいや、あと30回位通ってからにしてくださいwww
2014年3月13日 0:04
無縁の世界だ♪
コメントへの返答
2014年3月13日 17:34
って、言っておきながら興味ありありですなw
+ー ̄)
2014年3月13日 7:54
昨日はお疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったですね

あんな基礎練習を飽きずに続けていけば、派手ではないけどしっかり力がつくと思えますよね

また是非行こうね!
v(o^-^o)v
コメントへの返答
2014年3月13日 17:37
おつかれさまでした!
そして、誘っていただきありがとうございました!

基礎練習で割と満足してしまうのがあれですが、疲れるまではやってるタイプですw
少しづつでも走れるようになればとおもいます〜

こちらこそ、またお願いしますね〜
2014年3月13日 7:58
おー、なんかかっこええ♪
コメントへの返答
2014年3月13日 17:37
あざーっすw
2014年3月13日 9:12
モンちゃん、カコイイ!

やっぱオフにはバイクの基本が詰まってるんだねぇ~♪
コメントへの返答
2014年3月13日 17:39
あざーっすw

ですねー
特にブレーキ・アクセルはオンにもつながるので、本当に奥が深いなぁと思いました♪
2014年3月13日 15:07
クロスカブでもそんなの出来るの? 

かっこええな写真やね、お疲れ様。
コメントへの返答
2014年3月13日 17:41
オフタイヤがあるそうなのでできるそうですよ〜
実際、タイとかではこういうバイクが荒れた路面をバシバシ走っていますしね♪

ちょっとだけ走らせてもらいましたが、結構走れて驚きましたw

あざーっすw(あまりこういう写真は恥ずかしいので載せませんが、せっかく撮ってもらったのでw)
2014年3月14日 22:30
ジーンズでおkとかなんか楽しそう♪

クロスカブかなりの勢いで見直した!

泥車…ハッ!イカンイカン
コメントへの返答
2014年3月16日 0:16
いちおう、中にはプロテクター履いてますけどね~

中々クロスカブも走破性あるので、ちょっとほしいかもと思いましたよw

池さんも是非!!ww

プロフィール

「ー」
何シテル?   02/17 08:10
ロム専です(更新は気が向いたときだけ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メンテナンスモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 04:34:29
KansaiSERVICE シートベルトブラケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 17:12:28
サイドエアバッグキャンセラー自作&自己満足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 08:02:02

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル なのはな号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
空気運ぶ量減らしました。(ダウンサイジング化)
ホンダ S660 まんちゃん号 (ホンダ S660)
例:S660に乗ってます。
ホンダ CBR250RR(MC51) CBR (ホンダ CBR250RR(MC51))
通勤車として車種選択時、たまたま中古で高年式・低走行で値段も予算内に収まったのでほぼ即決 ...
ホンダ モンキー もんきー (ホンダ モンキー)
新車でトリコモンキー入手しましたが1年も立たずに盗まれてしまいましたorz。それから保険 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation