• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

トテトテ異種走行会にお邪魔してみました

トテトテ異種走行会にお邪魔してみました 天気:晴れ
体調:普通

昨日、よしのぼりさん主催の“トテトテ異種走行会”へお邪魔してきました!

ということで、適当に写真を撮ってみましたw
※本日のお写真は三重と言ったら、赤福!な写真ですw


ふぉっと

クルマのイベントは初めてでしたが、たのしかったぁ〜
(クルマのしゃしんは・・・難しいorz)
ブログ一覧 | いべんと~ | 日記
Posted at 2014/04/14 15:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

トテトテ走行会に参加してみた♪ From [ FOOL FOOL RIDER ] 2014年4月14日 18:33
ヨシノボリ主催の(異車種混合)トテトテ走行会@MOTOR-LAND SUZUKAに参加してみた。 (サーキットを車で走ったのは初めてです。)
異車種トテトテ走行会に参戦してみた。 From [ | ] 2014年4月14日 23:19
Twin初のサーキット走行が叶った。 モーターランドSUZUKAにての走行会に参加。 椅子とハンドル以外ドノーマルのTwinはやはり厳しかった。 BestLapは1分00秒340と、1分切りは ...
ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年4月14日 15:52
来年は葬儀を延ばしてもらって参加します!!!ww

コメントへの返答
2014年4月14日 18:48
結構、難易度が高いですねwww
次回はがっさんいっぱい撮りますよ!
2014年4月14日 16:13
すんげぇのんびり帰ったんだなぁ
コメントへの返答
2014年4月14日 18:49
はい〜そうなんですよー
ばぁさんに抜かれるんじゃね?とか言ってみながら帰ってましたw
2014年4月14日 18:49
オツカレサン!

あと、ちょっとで関西やったのにw
コメントへの返答
2014年4月14日 18:50
おつかれさまでした!

あれ?三重って関西じゃなかったんですかw
2014年4月14日 19:08
お疲れー

三重は東海地方!もしくは中部地方w
コメントへの返答
2014年4月14日 19:43
お疲れさまでした!

あぁwあともう少しだったんですねw
2014年4月14日 19:21
お疲れ~
普段よく一緒に遊ぶ三人だけど
ああ云う感じで出かけるのは違った感じだね。
近々に会うだろうからまたね♪

写真ありがとうね。
コメントへの返答
2014年4月14日 19:46
ドライバーおつかれ様でした!(帰り寝てて済みませんでしたorz)
ですね!新鮮で、良い意味で珍道中でしたねw
WOLのステッカーを頂きに伺いますのでよろしくです!

いえいえ、またよろしくです!
2014年4月14日 23:21
撮影部隊乙(`・ω・´)ゞビシッ!!

4つ輪イベントなのにWOL色強かったよねw

写真DVDに焼いて~♪
(PCが新しくなったからDVDが見れるようになったのだ!
コメントへの返答
2014年4月15日 17:53
走行乙でした!

約半分がWOLな感じでしたよねw

はい〜まだまとめきれてないですが、それでも良ければ送りますよー(住所教えてくださいね)
2014年4月15日 0:24
三重は中部。

これは地元開催?なのだろうか・・・?



コメントへの返答
2014年4月15日 17:54
もぉー関西方面だと思っていましたよw(ウソw

たぬさん的には地元ですよ♪
2014年4月15日 6:50
赤福ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やっぱり三重のお土産って言ったらこれだもんね

ホンマ車の写真って難しいですよね(^_^;)

走ってる、特に疾走感を出すのが・・・・・無理(爆

何かポンって置いた様な写真が多くて

あれからHP見まくってお勉強中(遅い!!
コメントへの返答
2014年4月15日 17:59
あぁ〜かふく!あぁ〜かふく!

ぢつは、赤福は“水曜どうでしょう”で知りましたw

本当にむずいですよねぇ(首かしげながら撮ってましたw)

そう何ですよねぇ、疾走感・・・(と躍動感)

遅くはないですよ〜、今からワタシも勉強しておきますwww
2014年4月15日 22:54
日曜日は遠路はるばるお疲れ様でした。撮影やら色々ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年4月16日 16:27
走行お疲れ様でした♪

ただ付いてきただけですが楽しかったですよ(^_^)
2014年4月17日 18:46
お疲れさん!

お写真ありがとねー♪


お手伝いもありがとね~


次回は・・・・走る?w
コメントへの返答
2014年4月20日 0:52
お疲れ様でした!

こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました!

お手伝いは体が勝手にwww


次回・・・・悩むwww
2014年4月17日 19:47
お疲れ様でしたー

終始車の中ではおしゃべりしてましたねw
撮影係も大変だったでしょうに^^;

次回はお互い走れるといいですね(お
コメントへの返答
2014年4月20日 0:54
○道中お疲れ様でした!

中々、ディープな会話で楽しませていただきましたw
でも、途中で寝オチしてしまいました(ごめんなさいw)

次回は・・・てらさんレガシィで行く??
2014年4月23日 23:39
ホント、良い画像撮るよねぇ。
コメントへの返答
2014年4月24日 0:02
あざ〜っす♪
でも、まだまだ納得の写真が撮れななぁと(笑)

プロフィール

「ー」
何シテル?   02/17 08:10
ロム専です(更新は気が向いたときだけ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メンテナンスモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 04:34:29
KansaiSERVICE シートベルトブラケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 17:12:28
サイドエアバッグキャンセラー自作&自己満足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/07 08:02:02

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル なのはな号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
空気運ぶ量減らしました。(ダウンサイジング化)
ホンダ S660 まんちゃん号 (ホンダ S660)
例:S660に乗ってます。
ホンダ CBR250RR(MC51) CBR (ホンダ CBR250RR(MC51))
通勤車として車種選択時、たまたま中古で高年式・低走行で値段も予算内に収まったのでほぼ即決 ...
ホンダ モンキー もんきー (ホンダ モンキー)
新車でトリコモンキー入手しましたが1年も立たずに盗まれてしまいましたorz。それから保険 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation