メーカー/モデル名 | 日産 / スカイライン GTS-t TypeM (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今となっては、35年以上前のクルマなので、遅くて当たり前ですが、遅くかったことが運転するのに余裕があって、よかったです。
外付けのブースト計では、0.8キロパスカルで制限がかかっていた。 今のは同じ位置での外付けで、1.2キロパスカル。オーバーシュートで1.5。壊れないのか? |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入当時は車体剛性が高いなと思いましたが、その後の購入車両と比較すると柔らかく感じ、おそらくマルチサスペンションと剛性の弱さがあったためでしょう。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スカイラインにも高燃費を求めていましたが、無理でした。満タン計測計算でよくて1リットルあたり8kmで普段は6から7kmの間でしたね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 |
故障するまで所有しなかった。 手入れを十分に可愛がりました。 |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル WRX STI SUBARU WRX-STI 前期C型・後期D型を所有しています。(今回3号車としてVA ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!