• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

そりち紀行 白神山地編 3日目

そりち紀行 白神山地編 3日目 寒い寒い今日も寒さで👀が覚めた
4時40分じゃん朝日が眩しい。
5時 トイレ済ませて出発します。





ちょっと走ったら気球が横手市付近です。


今日の鳥海山


こっちは月山?


6時30分 道の駅 おがち トイレ休憩します。


取り敢えず銭湯♨️さがしますか?
ググって山形の大石田近くにあるじゃん。

7時30分 道の駅尾花沢でまたまたトイレ休憩



8時30分 朝ドラ見てたのでちょっと遅くなって、銭湯♨️到着 あったまりランド深堀です。


いいなも入ろう 入浴料400円


大石田といえば最上川千本だんご
当然ですが🍡だんご買います。
9時10分 3回目の訪問ですが
前回は店主のご好意で8時30分に
店を開けて頂いてスムーズに購入出来たのですが今回はあかんがな、ここまで来たんだから
ま、待つか100人以上居るな、これは



11時1分 やっと注文した131番でした。

イートインでここで食べる人が少ない
ここで食べるのが一番うまいのにね
あんこの🍡だんご食べます。安定の美味しさ。

11時30分出発
この近くに美味しい蕎麦屋があるので
前を通ってみる、わ、30人以上並んでやがる
ここで2時間待つと今日帰り着くか微妙なのでパスします。
途中で給油します。21.92L @164 3535円
ダラダラひたすら走って

14時30分 道の駅 喜多の郷(喜多方)
トイレ休憩
この辺気温が30℃位ある。とっても暑い
ソフトクリーム食べてクールダウン
何故かおいしそうに見えた辛子みそを購入 350円


15時 出発 
国道121号をひたすら帰ります。
途中自殺志願かと思う🐈猫を回避しながら

17時50分 アグリパル塩原
最後のトイレ休憩です。



18時40分 さくら市 渋滞してる


22時22分 渋谷 車線規制で渋滞


23時33分 到着したよ。

お疲れさんでした。
総走行距離 1752㎞
燃費は20.5/L位でした。
おー、走ったな〜〜〜〜〜って感じです。
3日目は帰るだけなのでほぼ惰性ですね。
お土産です。
北秋田
越乃寒梅
八海山
吉野川
麒麟山
青森の🍎ジュース缶
5種
南部せんべい
バター煎餅
いかせんべい
南部えび煎餅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 19:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寒い中慣らし運転😅
Athrunさん

そりち紀行 白神山地編 2日目
たくさん食べてませんさん

栃木県 足利から軽井沢経由で愛知県へ
チョコ父さん

そりち紀行 平泉編3日目
たくさん食べてませんさん

2024 北海道へ車中泊旅 ⑧ 帰 ...
ふかぁみどりぃさん

今は夜中の道の駅富士吉田です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

たくさん食べてませんです。 車歴 トヨタ KP61 日産 S13 ホンダ RF1 4WD マツダ CR 20Z スズキ M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真駒内駐屯地へ(最終話)・・・ 動いている戦闘ヘリや戦車を初めて見たの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:31:02
牛太郎と張さんの話 ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 22:28:58
どうでもいい唐揚げ増量の話し (@×@)ㇹㇸ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 19:30:18

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド そりち (スズキ ソリオハイブリッド)
15年乗ったプレマシーからの乗り換えです。 子供が免許を取りプレマシーが小回りきかなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation