あなたのためのテキストのキーは、チャネルの拡大計画市场推广策略プログラムの詳細を紹介するために、特定のコンテンツは、マーケティングプロモーションのチャネル拡大の方法が含まれて、同社は方法を拡大するいくつかの方法、マーケティングチャネルを拡張する方法を持っています。 方法の拡大は何も他の方法は、唯一の全体的な強さでお店ができます、そこに十分な販売市場は、定期的な操作と監督などのエージェントを確保するために、できるだけ多くのプロセスの各層で市場を選択する
1.マーケティングとプロモーションのチャネルを拡大する方法とは?
店の総合力が許す限り、十分な販売市場がある限り、そして代理店が日常的に運営・管理されている限り、各レベルの商品を販売する小売店をできるだけ多く選定する以外に拡大の道はないのである。 企業は、小売店の数を効果的に設定することが重要です。
その他、商品を大量に市場に投入し、より高い売上を達成する方法をマルチチャネル・アプローチとして提案しています。
ブロードチャネルのマーケティング戦略は、マルチチャネルのアプローチとは大きく異なる。 マルチチャネル・アプローチとは、企業が複数のマーケティングチャネルを通じて製品を市場に投入し、できるだけ多くのマーケティングチャネルにリーチできるようにするマーケティング戦略である。 食品を例にとると、ショッピングモール、大型ショッピングモール、サイドショップ、販売市場、百貨店、露店などがオプションで用意されています。
あなたはしばしば、拡張方法はまた、マーケティング戦略、管理規制や利益調整方法の異なるプラットフォームを開発するために、できるだけ多くのチャネルに商品を販売するために選択することができると述べた場合。
2.拡大手法にはいくつかの方法がある。
I. 定義
販売チャネル、つまり、商品やサービスの会社は、オペレータから顧客の動き、そのような商品やサービスの会社の使用へのアクセスまたは任意の会社や自分のその使用を変更することを支援することです。
第二に、販売チャネルをいかに拡大するか。
1、販売チャネル管理システムの全体的な計画を改善する。
2、社会開発手法のリーンマネジメントを強化する。
(1)統一された方法で、道を促す。
(2)社会発展型クレジットカードのポイント規制システムの構築
(3)ウェイティングスタープログラムを実施する。
(3) 販路サービス力の向上。
(4) 販売員の報酬管理方法の改善。
(5)グリッド管理マーケティングプロモーションの計画地区マネージャーシステムの実装。
6、CRM支援ポイントシステムソフトの最適化方法を推進する。
三、実際の商品を、徹底的に分析する。
(a)チャネルプロモーションの手法に掲載された新製品。
1、新製品は、勢いを構築し、機会をつかむために最初にチャネルのプロモーションに記載されている
2、マーケティング方法で同時に実施されるだけでなく、お互いに協力する必要がある広告メディアや広報活動を促進するために、顧客の要求を駆動するために、マーケティングやプロモーションのテーマ活動の方法に対応し、機器は、端末機器に商品の円滑な流通をすることができますように。
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