• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

Mロド部品取り♪

出てますねぇ~♪





修復歴有りですが、自走可能みたいなのでもったいないですね・・・

目玉はリアバンパー下のハーマンリアスカートですね♪
なんとバンパー込みで¥42,000♪
これは超お買い得かも♪

他に目ぼしい物は・・・
シート左右¥105,000
センターコンソール一式メーターやスイッチ込¥73,500
Mドアミラー左右¥52,500

あたりですかね。

前より30%位全体的に値上がりしてますw
状態もそんなに変わらないので、問い合わせの多さに味をしめたか!?w

欲しい人は急ぎましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/29 11:27:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2011年10月29日 12:35
リア足回り一式ほすぃ~けど
交換する時間が無いので見るだけ(笑)
コメントへの返答
2011年10月29日 14:20
買うだけ買っちゃいましょう♪

腐りませんよw
2011年10月29日 12:52
お~~~リア、katuboさん欲しがってましたョ!夜勤明けの彼に連絡付きません・・・。^^;
でも、結構高めですね~~~足元見てるな!この価格で売れなきゃ安くしてネットなんでしょうね。
コメントへの返答
2011年10月29日 14:20
katuboさんGET出来ると良いですね・・・

ハーマンはリアバンパー付きなんで結構お得だと思いますが、他は高いですね・・・
2011年10月29日 12:58
げっあせあせ(飛び散る汗) Mミラー高っあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月29日 14:21
高いですね・・・

僕も同じとこで買ったんですが前はもっと安かったです。
2011年10月29日 13:28
修復歴ありですが、自走可能で外観の不具合はぱっと見なさそうですね。
内装もまだまだ使えそうですし。

こういうZ3Mが部品取り車として出てくると一抹の寂しさを感じます。
まだまだ古い車だとは自分的には思っていないんですが。
コメントへの返答
2011年10月29日 14:22
よく見ると左フロントのホイールが曲がってるので足回り打ってるかもしれませんね・・・

でも十分治せるでしょうから残念ですね・・・
2011年10月29日 13:55
ソフトトップのインナーが欲しい。
コメントへの返答
2011年10月29日 14:22
たぶん分解が面倒なんで幌ごとって言われると思いますw
2011年10月29日 14:09
関係者ゲット!^^v
コメントへの返答
2011年10月29日 14:22
え?
この車両の関係者ですか!?
2011年10月29日 14:24
いえ、○a○○b○さんゲット!^^v
コメントへの返答
2011年10月29日 14:26
あーw
連絡取れたんですね♪
無事買える事を祈ってます!
2011年10月29日 14:52
 情報ありがとうございます!!

リア三分割ディフューザー、連絡しました。
GETさせて頂きました・・ >^_^<

・・バンパーが付いて来ちゃっう^_^;
コメントへの返答
2011年10月29日 14:56
おぉ!
よかったですね♪
フルハーマンに一歩近づきましたね♪

バンパーはKIDさんに加工用として差し上げましょうw
2011年10月29日 17:01
シートの程度にもよりますけど・・・
確かナッパレザーで新品だと1脚50万円では!!

↑katuboさんもうGETとは早いですねぇ~

Mミラーがちょと高いのでは??
コメントへの返答
2011年10月29日 20:56
ですね、
確か1脚50~60万だったと思います。
定番のサイド部分の擦れがあるようです。

Mミラーはちょっと高いですね。
2011年10月29日 17:54
こんにちは。
あちらも商売でしょうから、値が上がることもあるでしょうね~
あんまし、足元見てほしくはないですが…
コメントへの返答
2011年10月29日 20:58
前はもうちょっと安かったんですけどねw

問い合わせの多い車種やすぐ売れちゃう車種は値上げしたかもしれません・・・
2011年10月29日 22:14
フロントバンパーはもう終わりましたかね~?
コメントへの返答
2011年10月29日 22:22
問い合わせてないので分かりませんね・・・

早めに問い合わせた方が良いですよ♪

プロフィール

「[整備] #フュージョン オイルレベルゲージ、Oリング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/315357/car/2168374/4718168/note.aspx
何シテル?   04/05 14:48
ラグナセカブルーのBMW Z3に乗る8810です★彡 BMW&Z3乗りの皆さん、そして、数少ないラグナセカブルーな皆さんよろしくお願いします。 一部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オーディオその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:44:11
マツダコネクトverUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:57:30
修理費のお支払いは石屋ファクトリーまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:19:54

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ラグナセカブルーのZ3に乗ってる8810です。 よろしくお願いします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2013.3.10納車 H21年式 走行27400km
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
街で立ち話して知り合ったおばあちゃんがもう乗らないからとくれました。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
お友達に自賠責の残額だけで頂いたDioです。 とりあえずZ3と同じラグナセカブルーにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation