• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月06日

ゴルァ!!!!

さっき気付いたのですが、フェンダートリムが浮いてました。

先週、中だし作業もあって納車に随分かかりましたが、メインの作業は
当て逃げにあった箇所の板金塗装後にしばらくして発生したサビの補修でした。
その補修時にフェンダートリムを剥がしてから作業したんでしょうね、両面テープを
再利用したが為のテープの剥がれによる浮きでした。

メーカー認定の工場でやっているそうですが、こんなものかと・・・
まぁサビが出た時に、その工場の技量自体を諦めていましたが、今度お世話になるときは違うところでやってもらいます。

テープ貼るぐらいやれよ!!

だめだめでつね~~



ブログ一覧 | イラッ! | 日記
Posted at 2007/09/06 00:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年9月6日 0:53
メーカー認定の板金工場って言ったって
実は、『ディーラー認定』工場って所が殆どです。
板金修理するなら、それなりに

腕があるところを、ネットなり人から聞くなりして
見つけるしかないですね・・・。

処理が悪いと、最終的には車を売るときの査定にも
響いてきますので、慎重になった方がいいかもしれません。
まぁ、私なら何回でもやり直しさせますがwww
コメントへの返答
2007年9月6日 1:05
さすがその筋の方が言うことに納得です。

納車時も後方に気を取られていて(爆)、サスガに2回目はないだろうと思っていましたが見事に喰らいました。

今回はテープだけだったので良かったですが
そうじゃなかったら・・・・

次回は細かくチェックします、いい勉強になりました。チクショー

2007年9月6日 9:12
私が修理屋に居る時、腕のいい板金屋には外車が多く入ってましたね~!
コメントへの返答
2007年9月7日 1:59
当然と言えば当然ですね~
今後のためにあたってみようと思います。
やはり10何年ぶりの新車購入だとブランク空きすぎです~~

プロフィール

「舌の根も乾かぬうちに💦 http://cvw.jp/b/315358/45072523/
何シテル?   05/02 21:34
ボチボチやってまぁ~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナビ、9インチに変更 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 23:02:51
ホンダ純正 リバース連動ドアミラー(流用編)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 14:34:54
カーオーディオマガジンさん09年3月号にLUKE号掲載! 
カテゴリ:LUKE号!
2010/12/22 18:10:37
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
またもやCR-V乗り換えましてん!
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
RD1購入から10数年、ピンと来る車が無く ようやく見つかったのがコイツでした。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
発表早々に購入しました。 ミッション交換等色々ありましたが、沢山の想い出が詰まった相棒で ...
その他 その他 その他 その他
娘の車でつ。 その名も『ジャングルクルーザー』って ここに出しても良いのかな(汗)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation