• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

ジムニーで赤城行く。


先日ムスメとムスメのクルマで
ムスメの運転(o_o)で赤城に
行ってきました。

あのふっわふわ感半端ない
シエラで山道って‥(´Д` )

なんとなくもなにも
想像ついてたので
ずっと拒否っていましたが

仕方なく助手席です(´Д` )

乗り心地はもちろん最悪(´Д` )

早く交換してー(´Д` )💦

けど私は助手席の方が
慣れているので運転する方が
もっと最悪だったかもしれない‥

ついでに助手席も
レカロにしてー(´Д` )笑!!



5時に出発して
7時前にはココに到着\( ˆoˆ )/

寒い‥寒すぎる!

写真を撮りたい!
とムスメが楽しみに
していたので



角度変えたりしながら
撮る\( ˆoˆ )/



撮る\( ˆoˆ )/

けど反対側には
先客がおりまして
こんな素敵なとこにとめて
車内で寝てるっぽい(笑)



私はこんな角度の
こんな見た目が好き(´∀`)✨

リアにスコップつけたいなぁ‥
私のじゃないけど‥(笑)



朝早いから写真撮り放題
なんだけど残念なくもり空。



私はここ1年で早朝ドライブが
好きになった( ˘ω˘ )

早朝はいいだろう( ˘ω˘ )

いつもと違う景色が
見れるだろう( ˘ω˘ )

と教えてあげました。



この日は1日
まだこんな時間だよ??
という言葉を繰り返し‥



1日が長いって
いいよねぇ( ˘ω˘ )と。



その後に赤城神社。



椅子に座ってのんびりな時間
鯉がいっぱーい\( ˆoˆ )/



鯉の餌が売っているらしい
んだけどまだあいてなくて残念(T_T)



みんな餌をもらい慣れて
いるらしく近づくだけで
群がる(´∀`)



かわいいねぇ(´∀`)



こういうのほんと好き(*´ω`*)



鳥さんもいたりして
早朝のんびりいいなぁ。

あったかいコーヒー
もってこれば
良かったと後悔。



こんな魚のカゲを見ると
どうぶつの森の釣りとか
川のぬし釣りを思い出す。
   ↑
  懐かしいゲームです。



やっぱり赤城は
アルトがいいな(´Д` )

助手席じゃつまらん!!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 21:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジブリ「アリエッティ」の~っと、津 ...
やまぐっちさん

巨鯉、バラした。
しろにいさんさん

難しい鯉の飼育💧
okuchan@MINIさん

天空のアジサイ園~鯉溜まり~煙樹ヶ ...
lovez33さん

竿、折れる😅
たうりん。36さん

夷隅ワクワクデジタルスタンプラリー ...
プープー星人さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 23:16
こんばんはm(_ _)m
やってる感満載のシエラが赤城に映えてますね✨✨
最近早朝ドライブ行けてないなぁ(-_-;)
人様が働き始める頃に楽しんでる優越感はいいけど施設がまだ開いてないのがたまにキズ

あずき号の鯉は赤城の鯉ですか?(笑)
コメントへの返答
2024年5月17日 23:41
こんばんは、お疲れさまです^ ^
やってる感満載なのかなぁ‥
私の中ではちょっと整いすぎてる
シエラかなぁ‥もうちょっと
個性が欲しいというかなんというか‥。
こんなシエラはゴロゴロいるから
つまんないというか‥。
とりあえずムスメが撮りたがってた
写真が撮れて良かった✨
私もドライブ行きたいのに最近は
平日休みに天気が悪かったり(-_-)
鯉にエサあげたかったのにホント残念で‥
無人販売みたいなのしてほしい(´Д` )
あずき号の鯉はみな両面が暑さに耐えられず
落下してしまいました(笑)
昔から大量の魚が群がるのを見るの
結構好きでして‥どこかで見つけると
必ずエサを買ってしまいます(゚∀゚)
2024年5月17日 23:22
こんばんは。
娘さんのジムニーシエラは柔らかい乗り心地なのですね。

悪路走行を考えたセッティングですかね。

早朝榛名湖にも来て下さいね(^。^)
コメントへの返答
2024年5月17日 23:51
こんばんは♪
ムスメのシエラは足回りがまだ
ノーマルなんです(;´д`)
我が家はどちらかといえば
スポーティーでカタめな感じの
クルマばかり乗ってきてるので
ジムニーみたいなのは初めてでして‥
ノーマルだとこんなにフワフワなんだ‥
と最初ビックリでした。
運転していて酔いそうになる感覚は
初めてかもしれません(笑)
榛名湖はまだ行ったことないんです(´・ω・`)
早朝はクルマも少なくて
快適ドライブなんだろうなぁ♪♪
2024年5月18日 0:16
こんばんは
早朝親子赤城ドライブいいですね✨AKAGIのトコで写真撮ってみたいなぁ⛰️😊
鯉がカワイイ、のコメントより鯉の仮面思い出しちゃいました😆いつか見つけたら手にしたいニシキゴイ🎣赤城神社も行ってみたいなぁ、魅力の群馬ブログ癒されます♨️ありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年5月18日 7:46
おはようございます(^^)
早朝に親子ドライブは良いのですが
なんせムスメのクルマなので‥( ´△`)
私は車酔いしないのでなんともないけど
弱い人は完全にアウトな乗り心地かと(笑)
赤城神社でのんびりまったりしてると
遠くにブンブーンと音が聞こえてて
つまんなーい(´Д` )となります💦
群馬もいいとこいっぱいあると
思うのですが何かとすぐに
栃木や埼玉に出かけてしまいます。
最近観光スポットなどが載った
本でも買ってみようかと‥(笑)
もともと群馬県民ではないので
まだまだ知らないとこがいっぱいなんです♪
2024年5月18日 12:45
お疲れ様です♪
ノンビリな旅も良いですねぇ。
仲間と行くと、ぶっ飛ばしてますから〜♪

寒いと思っていたら、今日は真夏の様です。
調子崩さない様に、、、(●´ω`●)
コメントへの返答
2024年5月18日 19:39
お疲れさまです( ´∀`)
1人で行ってもぶっ飛ばしますから〜
家族と行く時だけがのんびり
なのかもしれないです♪♪
人様を乗せる時にはめちゃくちゃ
静かにスムーズに運転するようにしてます^ ^
あ‥あと職場の近くでは
目立たないようゆっくり走ります(笑)
新たな相棒の納車
おめでとうございます^ ^
バイクの事は仕事で型式を入力する
ぐらいで全く分かりませんが
kazwyさんがはしゃいでバイクに
またがる姿は忘れられません(*´ω`*)
四輪も二輪も安全運転ですよー\( ˆoˆ )/

プロフィール

「@あけとさん、是非行ってみてください♪私はさわやかに1人では行けないです(´Д` )」
何シテル?   06/07 20:56
軽+4人乗+速+MT の条件で探したらワークス一択。 車歴 TOYOTA SERA SUBARUインプレッサWRX (GC8) SUBARU VIVIO G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ニコイチセンターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 22:13:26
リアガーニッシュをレッドメッキ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 22:07:45
自作 ドアミラーベースガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 19:26:23

愛車一覧

スズキ アルトワークス あずき2号 (スズキ アルトワークス)
2019年8月30日㊗️納車 外観メインでイジってます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
え(゚∀゚)コレしか写真ないの?! って思うぐらい愛情薄い車でした‥。 ヴィヴィオが ...
スバル R2 スバル R2
良いことも悪いことも 共にしたとても大好きな相棒でした。 旦那が長期出張中に 昴技研 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation