• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

秋ヶ瀬公園何回目??


GWなの(´・ω・`)でまた
秋ヶ瀬公園へ行ってきました♪



天気もいいから公園は
いっぱいなのかな‥
と思っていたけど
全然そんなでもなく
穏やかでした( ˘ω˘ )



kazwyさんのジムニーが
プチ変身していました♪

傷んできた黒いとこを
カバーするために
家にあるシート類で誤魔化した‥
とのことでしたが

普通黄色いシートはお家に
転がってはいない‥(笑)

さすがkazwyさんだなぁ(´・ω・`)
と思いました♪



今日は作業少なめで
ゴリマさんのジムニーと
にっし〜さんのドラレコの
手直し‥のみかな(´∀`)

良い音になった‥と
ゴリマさんはご満悦な様子でした♪



だいたいいつもある大きな
水たまり‥

たまに何かを採取する人が
いたりします‥



今日はよく見たら
おたまじゃくしが
いっぱいいました♪



子供の頃は網を持って
ザリガニとかフナとかとっていたので
結構好きです(゚∀゚)✨



ボンネットがキラキラで
熱々だったので
早くカエルにならないと
水たまりなくなっちゃうよಠ_ಠ



なんだかマッドフラップを
新調するのが流行り(´・_・`)??

kazwyさんも装着!



失敗した失敗した‥
というコチラも新調(笑)



私も昨日こんなことしたりして
敷物敷いてゴロゴロ(´∀`)



向かいの家はご夫婦で草むしり
斜め向かいの家は旦那さん草むしり
お隣さんは旦那さん洗車。

絶対浮いてるゴロゴロする私ಠ_ಠ



ついでにアルトのお腹
覗き込んでいろいろ
つけてもらったなぁ‥と( ˘ω˘ )



こういうとこ見るのも
好きなんだけど
なかなかじっくり見る
機会がないので‥



のんびりずっと
眺めてました\( ˆoˆ )/



ついでにタイヤの石ころ
とったりしてたら
こんなの挟まってるし‥
ネジネジの方じゃなくて
よかった〜( ´△`)



秋ヶ瀬公園からの帰り道
こんなクルマが‥

たまーにこんなの見かけたり
するけど普通にスピードだして
走ってるから(´Д` )

大きな事故に
つながりませんように(´Д` )



今日も楽しい時間を
過ごすことが出来ました(´∀`)



ありがとうございました♪

さぁもう少し走るかε-(´∀`; )
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 15:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニー イベント
Another Skyさん

9月9日 第2回 手動変速同好会 ...
黒銀2ドアトレノさん

チョイと宮ヶ瀬まで@白夜編
freewheelerさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 16:51
お疲れ様でした♪(●´ω`●)

今日は穏やかで、ノンビリしましたね。

イメチェンですが、シートを貼るだけの簡単なものでしたが結構雰囲気が変わったので、やって良かったです。
欠点は安物シートなんで、端が剥がれ易いので両面テープで補修が必要な事ですねぇ。
コメントへの返答
2024年5月5日 17:19
お疲れさまです\( ˆoˆ )/
イベントがないとあんなに
のんびりまったりなんですね♪( ´θ`)
こどもの日なので子連れで
公園がいっぱいかと思ってましたが
いまやただ公園だけ‥では子供は
喜ばないのかもಠ_ಠなのかしら。

雰囲気が変わった‥と言うか
とても濃ゆいkazwyさん色に染まった
感じになったと思いました(´・ω・`)
ちょこちょこメンテを楽しむのも
kazwyさんの良いところヽ(´▽`)/✨
ドナドナで寂しくなったけど
新たなコもきっとkazwyさんに
可愛がられることでしょう‥
お楽しみすぎますね( ˘ω˘ )
2024年5月5日 17:58
お疲れ様ですm(_ _)m
渋滞は大丈夫でしたか?
ほんと積みすぎじゃね?て位高いのいますよね。
触らぬ神になんとやら(笑)

てかゴロゴロしすぎで寝ないでくださいね😝
このワークスの下覗いて見たんですが所々にサビが…
コメントへの返答
2024年5月5日 18:29
お疲れさまです(´∀`)
もちろんお仕事なんですよね?
本当にお疲れさまですm(__)m
最近こんなのを何回も見てるんですよ‥
うまいこと積んでるなぁ‥って
思うけどもやっぱ危ないのよ‥
なるべくさっさと抜かすように
してますけど(-_-;)
ゴロゴロして寝ちゃっても
へっちゃらへっちゃら♪
アルトで隠れてるから
あまり見えないはず‥
けど心配なのは、あの家の奥さんが
倒れてるんです!っていう通報(笑)
透ちゃんのアルトにサビ????!
それは大変(・_・;💦💦
私が通る道はいつもと変わらず
渋滞あり(´Д` )朝は早いから
スイスイなんだけど帰りは毎度
倍近い時間がかかるんですಠ_ಠ
2024年5月5日 18:25
お疲れ様です

おたまじゃくしは気が付きませんでしたが
この暑さだともうぬるま湯だったりd( ̄  ̄)

何年か前水たまりでパンツ一丁で
水浴というか無理矢理平泳ぎのポーズして
奇声を上げてる大人がいました(w

おたまじゃくしも生息するし
水泳している奴もいる
この暑いのに車の中でトランペット吹いてる人もいるし

さすが三池駐車場、奥が深い!
コメントへの返答
2024年5月5日 18:43
お疲れさまです^ ^
よーーく見ると結構おたまじゃくしが
いたんです(´∀`)
あの気温なので結構なお湯に
なってたかもしれないですね‥
カエルになったところで‥
どこにいくんだろう灼熱なのに(´・ω・`)

平泳ぎほどヤバい人は
いませんでしたが
日光浴なのか本気で
日焼けしたい人が数名いましたね(笑)

今日クルマの中で練習してたのは
ホルンでしたよ\( ˆoˆ )/
ホルンであそこまでサラッと吹けるのは
まぁまぁの経験者とみました。
音楽やる人にとって練習の場って
ホント見つけるの大変で‥
うちのコはカラオケでやるけど
お金が結構かかると
毎度ボヤいてますよ(´・ω・`)
奥様お大事になさってくださいねm(__)m
2024年5月7日 7:02
おはようございます😃
連休中は 天気に恵まれ良かったですね😊
最近 おたまじゃくし 近所に田んぼが無いせいか 見かけなくなりました。
昔は 登下校中 田んぼなどで よく見かけたんですが🥺

週明け 雨スタートですが また 頑張りましょう🥺
コメントへの返答
2024年5月7日 12:51
こんにちは^ ^
うちの近くもみーんな田んぼ潰して
家が建ってきたのでおたまじゃくしも
減ったしカエルの声もぐーーんと
減ってしまいました。
おたまじゃくしも観察すると
足が出てくるのとか楽しいんですけど
大きすぎるおたまじゃくしは怖いのと
綺麗なミドリじゃないカエルは
苦手だったりします(´Д` )
子供の頃は平気で触れたものが
触れなくなったりして
大人になるってなんなんでしょうね(笑)
休み明けはお仕事やる気が‥
いや‥いつだってやる気は‥
なのですが頑張りたいと思いますಠ_ಠ

プロフィール

「@樹尻 トオル さん、猫じゃらし*\(^o^)/*
お疲れさまでした♪♪」
何シテル?   04/21 23:29
軽+4人乗+速+MT の条件で探したらワークス一択。 車歴 TOYOTA SERA SUBARUインプレッサWRX (GC8) SUBARU VIVIO G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 ニコイチセンターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 22:13:26
リアガーニッシュをレッドメッキ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 22:07:45
自作 ドアミラーベースガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 19:26:23

愛車一覧

スズキ アルトワークス あずき2号 (スズキ アルトワークス)
2019年8月30日㊗️納車 外観メインでイジってます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
え(゚∀゚)コレしか写真ないの?! って思うぐらい愛情薄い車でした‥。 ヴィヴィオが ...
スバル R2 スバル R2
良いことも悪いことも 共にしたとても大好きな相棒でした。 旦那が長期出張中に 昴技研 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation