• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年01月03日

帰省の旅(復路編) ~富士川SA

帰省の旅(復路編) ~富士川SA フジヤマは日本の心よのぅ
今年は良い年になる予感(notおかん)






(゚Д゚)ノ ァィ
帰省の旅も復路に入りました。今日はこの辺りでウロウロしてますw



あっ、遅くなりました。

昨年は皆様には大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2009/01/03 06:55:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

溝そうじ2024。
.ξさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 9:20
今年もよろしくお願いします。
岩手も晴れてます。正月から穏やかなお天気が続いてます。
コメントへの返答
2009年1月4日 10:10
こちらそ今年もよろしくお願いします
岩手には本日戻りますー(^-^)
2009年1月3日 11:05
今年も毒いっぱいよろしゅう!!

この辺だと、御殿場のDOエンジニアリングさんがありますよ!
で、
明日は、当然、あそこにいますよね!!

コメントへの返答
2009年1月4日 10:15
今年もよろしくお願いします。
今年の毒出し量は減少方向になるかと思います(^_^;)
でもプロジェクターとサンルーフは良いなぁ(* ̄・ ̄*)…
2009年1月3日 12:35
今年もよろしく!

オイラのフジヤマはホニャララ(核爆

道中お気をつけて~
コメントへの返答
2009年1月4日 10:18
今年もヨロシクです(^-^)

フジヤマ級ですか~。噴火しないのがタマにキズ(爆
2009年1月3日 12:56
先々週見た景色のような気が・・・

ハッ(゜Д゜)
今年もよろしくお願いしまーす♪

コメントへの返答
2009年1月4日 10:22
昨日はいい天気で1日中富士山が丸見えでした♪

今年も異常なぐらいお会いしたいですね~w
2009年1月3日 14:24
あけおめことよろでーす。

って微妙にこっちに近づいたのかしらw

明日あたりばったり会えそうな予感♪
コメントへの返答
2009年1月4日 10:26
今年もヨロ♪

テリトリーに入りました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
久しぶりな気が全くしませんw

今日もヨロシクでーすw
2009年1月3日 14:50
こりゃいい景色だねぇ。

おかんも一緒だったりしてw。

あっ、遅くなりました。
今年もよろしくです。超遅っ。
コメントへの返答
2009年1月4日 10:30
雲一つない快晴でしたね~。

一人では行かないでしょうな( ̄ー+ ̄)
おかんは正月早々どこかに出掛けたようですw

今日もヨロシクですw
2009年1月3日 15:04
その辺りにはラジの店無いのかな(笑

今年もよろしくです。

明日は聖地で検問が待ってますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2009年1月4日 10:33
ラジ店探す暇なし(^_^;)

今日は異車種オフですなw

今年もよろしくお願いしますー♪
2009年1月3日 19:29
あけおめです♪

生まれてこの方フジヤマは見たこと無いです(爆
コメントへの返答
2009年1月4日 10:37
あけおめ。ことよろです。

岩手山もなかなかステキなんですけど、フジヤマ見るとやっぱいいなぁて真面目に思いますよw
2009年1月3日 20:25
今年もお願いしま~す♪

戻りましたね~。
ってかホント慌しいですねw
コメントへの返答
2009年1月4日 10:39
今年もヨロシクです♪

千葉に戻りましたw
毒されたメンバー集合ですw
2009年1月3日 23:52
いよいよシェイクダウンですね。
この為に1泊ですか、やるぅ・・

つか、やっぱりまっすぐ帰れませんな(^_^;
コメントへの返答
2009年1月4日 10:43
休み前には計画になかった事態なんですが(^_^;)

これから族の集会に行ってきますw

今年もよろしくお願いします♪
2009年1月4日 4:32
あけおめ。ことよろです~♪

明日ってか今日は勝負じゃ~(炎_炎) ボーーーーー
コメントへの返答
2009年1月4日 10:47
今年もヨロヨロ~

間に合わせるなんて頑張りすぎw

のちほど~♪

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation