• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年02月08日

北へ

(・・)/ ハイ。報告します。
兵庫県に生まれ、学生時代は鳥取、就職後は香川、大阪へと移り住んできましたワタシ、とうとう関西近辺を離れることになりました。

来週末から岩手県へ行きます(^-^)ノ~~~
一気に東北ですよ。遠いですよ。なんでこの寒い時期にぃ。。

告げられたのは年末です。前々からチラホラ予告はされていたのですがこんなに早くに来るとは・・・。
期限が決まっていないので、いつ大阪へ戻ってこれるかもわかりません。。。
こんなことなら4WDにしとくんでしたよ~。車買う前に言ってよね~(^~^;)

仲間も知り合いも居ないに等しい未知の土地に行くのって不安たっぷりです。
みんカラ関係ではオフにちょこちょこ参加できて、これからってとこだったんですがねぇ。。。残念です。

ナビで検索してみると大阪から1000kmですと(ーー;)
しかーし、運転して行きますよー!

もちろん、みんカラからは異動しないつもりです。
みんカラでCX-7に乗ってる東北地方の方は今のところお見かけしていないような・・・。
東北地方でCX-7の方~おられましたら是非登録を~♪
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/02/09 00:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

デザートは不二家さん😋
伯父貴さん

白フォグストック
V-テッ君♂さん

相方さんの運転講習🔰
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 0:28
この時期に岩手へ引越ですか?大移動で大変ですね。

関西では貴重な白鷹だったのに残念です。(T_T)

スタッドレスも常備する必要が有りそうですねえ。(>_<)
コメントへの返答
2008年2月9日 13:14
もうちと暖かくなってからにして欲しかったですよ。

関東には白鷹モリモリいるのに関西にはナゼ?地域色ってあるんでしょうかね。

雪かきが朝一の仕事になりそうですw
2008年2月9日 0:28
寂しいのぉ( ´・ω・)ショボーン
関西では貴重な白だったのに(そっちかい!)

向こうに行っても元気でがんばりんさい
コメントへの返答
2008年2月9日 13:16
関西で白の増える気配ないですよね~w
貴重な白をガン見してやってください(謎

ありがとうございます。なんとかなるでしょーw
2008年2月9日 1:09
なんと!
転勤ですかー。

慣れ親しんだ大阪を離れて、生活に慣れるまでは大変でしょうけど、頑張ってください。

東北にもCX-7の輪を広げて、郡山あたりでオフ会でも、にやり。
コメントへの返答
2008年2月9日 13:18
転勤なんです。色白もち肌美人に出会える確率アップですw

郡山オフいいですね。
チームみちのくを開拓しておきます(^^)にやり。
2008年2月9日 11:58
遠くへ行ってしまうのね(;_;)

でも岩手は岩手でいいところはきっとたくさんあるので,
新生活を楽しむのが一番ですね!(^o^)

で,盆暮には帰省するんでしょ?
もちろん車で(^ー^)ニヤリ度MAX
コメントへの返答
2008年2月9日 13:21
岩手てどこやねんってぐらい遠いです。

住めば都といいますからね~。温泉、スキー場には不便しそうにないみたいですw

そのつもりですよー( ̄ー+ ̄)
往復2000kmかぁ・・・ガンバリます(^^)
2008年2月9日 19:35
中間が関東になるんでしょうかね?

1000kmの休憩地点として是非立ち寄りを。( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本海側通ったりして( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年2月10日 3:35
関東がほぼ中間です。

距離的には日本海側からのほうが近いようですが、この時期ですからねぇ。太平洋側から逝くつもりですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは16日お昼前?・・・詳しくは別途( ̄ー+ ̄)

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation