• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

白フォグストック

白フォグストック
プレリュードのフォグが劣化してレンズの黄ばみから

新しいモノに取り替える事にしましたが・・・

このフォグ、明るさとイイ、広角具合とイイ

かなり気に入ってまして・・・

劣化したら、又取り替えるかもしれないし

なんなら、ステップWに付けるのもアリだし

安いし、1個ストックしておきたいなと思って

買っておいたんですが・・・


一個は綺麗だったのですが

もう一個が画像の通り、キズだらけ・・・

安いし、大陸から発送されるしで

大陸クオリティーなのは覚悟の上なんですが・・・

これは流石に、文句言ってもいいレベルっすよね・・・

大陸発とはいえ、販売してるのは国内の店やし!

どういう対応をしていただけるのか、こうご期待?

(-.-)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2024/05/15 17:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

フォグのリニューアルその2
V-テッ君♂さん

霧灯 GPインプレッサ・フォグ & ...
徳小寺 無恒さん

フォグはやっぱり!
くに@SG5さん

イエロー
釣月耕雲さん

この記事へのコメント

2024年5月15日 17:06
うん、そうや❓

まるで意図的に引っ掻いたキズみたい‥😱🤯🙀

そんなに引っ掻きたいのなら、
女性のアソコを引っ掻けば良いのに‥😅

冗談はさておき、無料で新品交換以外は
有り得ないでしょっ❗❓🔛
コメントへの返答
2024年5月15日 17:20
このフォグ、これで3セット目ですが
今までこんな事無かったんですけどね・・・
ただ、3回とも違うショップで
このフォグ扱うショップ
すぐ無くなっちゃうんですよ
長続きしない底辺の店しか
扱わないのかな??
(・_・;)
2024年5月15日 17:30
こんばんは(^^)

確かに、
これは、少し酷いと、言うよりどうしたらこんな傷が、、、、?
ですネ、
コメントへの返答
2024年5月15日 17:44
こんばんは!
当然箱に入って送られて来てるし
中でクッション材に入れられてたのですが・・・
配線の先っちょが当って擦られたのか?
原因は解りませんが、使っていれば
キズくらいは付きますが
最初は綺麗な状態で使い始めたいです
(・_・;)
2024年5月15日 19:13
ここまで酷いとは・・。

新しい物を送って貰っても開封するまでは不安ですね。


コメントへの返答
2024年5月16日 11:07
3セット目にして初めてなんですが・・・
やっぱり、大陸から来るモノは
カケ要素がどうしても含まれますね
(・_・;)
2024年5月15日 19:41
これは文句言っても
良いレベルだと思いますよ。
輸送中の傷でしょうかね?
コメントへの返答
2024年5月16日 11:09
一応、販売店に連絡を取りまして
「メーカーと交渉する」
と言う返答でしたが・・・
メーカーじゃなく、売ってるのはあなたでしょ?
ってちょっと思いましたが
数日時間くれって事なので
少し待ってみようと思います・・・
2024年5月15日 19:59
コンバンワです
ソレを送るほうも
ヒドイですね(怒)
送る前に状態
ワカルでしょうにねェ・・・。


以前はホムセンに
結構ありましたが
もう今はありませんか???
コメントへの返答
2024年5月16日 11:12
コンイチハ!
最初からなのか、配送中に付いたのか?
まぁ~あちらの人ならこのまま送っても
不思議じゃないと思いますが
(^_^;)

LEDの方じゃない黄色のフォグの方
買ったホムセンにはもうありません
もうフォグ自体売ってません・・・
すぐ行ける範囲でもう一個結構大きな
ホムセンが有るので、そっち確認してみようかな?
カー用品店だと、メーカーの高いヤツに
なっちゃいますからね・・・
(^_^;)
2024年5月15日 21:47
検品してないんですかね(^◇^;)

クレームあった時だけ新品交換で対応ってパターンかもしれませんね
コメントへの返答
2024年5月16日 11:16
配線の先っちょが、ハンダでコーティングされてて
樹脂レンズならキズを付けられるくらい鋭利なので
ひょっとしたら、運送中のキズかな?
とも思いますが・・・
理想としては、新品もう一個送ってくれて
キズモノは返品しなくてイイですよ
ってなったら、コンパウンドで磨いてみて
キズが綺麗になれば、ストックのストックが
出来上がるんですけどね
(^_^;)
2024年5月16日 15:52
こんにちは!
流石にコレは聖人でも牧師様でも看過できないレベルかと(苦笑)。

不幸にも商品に何かあったときの対応でその会社の評価が分かりますよね。ここから先が大事ですよね。
コメントへの返答
2024年5月16日 17:32
こんにちは!
見る方向によって、ここまで
目立たなかったりもしますが・・・
やっぱり少し気になるレベルで・・・
せっかくの新品でこれは
ちょっとナイですよね・・・
(・_・;)

メーカーにかけあうので
数日待ってくれとの事で?
メーカーで対応不可になったら
販売店でどうにかしてくれるのか?
どう対応してくれるのか
期待して待ちたいと思います!
(=_=)

プロフィール

「@もりもりBB4 さん 0:10でしょうから、キッチリ綺麗にしてもらいましょう!」
何シテル?   06/01 21:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation